【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/25のツイートまとめ
masaxbond

@matsuura 美味しそーーーー☆最後に「デザートは貴女」と言って頂きたいもんだ♪
08-25 20:51

先程、さっぽろ地下街で開催されているマルシェから帰宅♪皆さんのあったかいツイートにちょびりこ。ジャム研究所所長は感動し感激しております。嬉しくて泣いちょります☆それにしても一日四回TVに出るとは・・・まるで「◯んすけ!」ステキやん☆
08-25 20:38

@itomaitake 今日は駅側に勤務かい?
08-25 17:24

TVに映りたくて地下街オーロラタウンで開催されているさっぽろ地下街マルシェに来てみたけどみんな忙しそうで遊んでくれないし、TVの撮影は終了しているみたい。。。なぁーんて♪
08-25 17:23

わからぬのよ~んwwwあとはNHKとHBCって言ってたような???RT @mamemametyphoon: @masaxbond 普通に見てたら登場してビックリ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。他の局は何時からか知らないんですか~??
08-25 16:16

更生話が深いイイ話になるんなら地道な生き方だって超深くて超イイ話になるべきだ!!!RT @ikrabowl: @masaxbond 同感です(´д`)
08-25 16:10

マジ???見れんかったよ。。。RT @mamemametyphoon: どさんこワイドなう。けいさんだ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
08-25 16:09

そうそう♪僕はいつもイイ子ちゃん☆・・・・って僕はいつもしょうもない人でした。。。RT @mikichao: @masaxbond ん?マサさんはずーっといい人だったってこと???(*≧m≦*)
08-25 16:08

「昔(ワル)→最近(更生)→今(イイ人)」みたいな図式が大嫌い!!!昔から今までずっとイイ人の方が何百倍も偉いのに、なんで一度はワルにならないとと通過儀礼のような言い回しをすることが許せん!!!ワルを絶対に正当化しちゃいかん!!!
08-25 14:43

手がすいたので茶化してるのだイヒヒヒヒヒヒ!!!RT @san_ai_yumi: @mikichao さすが!みきちゃ(*^m^*)
08-25 13:58

ホント・・・すてきやん♪RT @tsujicelica: @chobirico こんなに同時にテレビに今でてる人なんて、ちょびりこ。さんか、○んすけぐらいだね!!!(笑)
08-25 13:55

@chobirico 出過ぎちゃうの? でも・・・・・ステキやん♪
08-25 12:59

燻製パックの名前、きーめたっ♪鶴沼ワインフェスin市川燻製屋本舗記念パック「このパック・・・ステキやん♪」で行こう♪
08-25 12:10

@akemiffy817 漬物の隣は鮭薔薇ちっぷす♪桜鱒・鯖・玉葱・玉子・漬物・鮭薔薇ちっぷす!!!怒涛の6連発!!!
08-25 11:54

@GalloNero1716 らじゃ!!!ロペスさんのって書いておく♪
08-25 11:29

鶴沼ワインフェスの市川燻製パックは思い切って6種類の燻製を詰め込みました♪はっきり言って・・・ステキやん♪ http://t.co/MiF6hWH
08-25 11:22

@tsujicelica 無事でなにより!
08-25 08:47

ちょびりこ。ジャム研究所!!!さっぽろ地下街マルシェの準備中♪大好きな先輩「きんちゃん」も奮闘中!!! http://t.co/vJPguQi
08-25 08:23

今日からさっぽろ地下街マルシェだよ~~~~!オーロラタウンのオーロラプラザには札幌の美味しいお店が集まるよ♪地方だけが美味しいわけじゃないのだ☆彡ライバル店がたくさんある札幌の美味しいお店達は切磋琢磨されていて素晴らしいお店ばかり♪たまには市内の注目店に足を向けてみては???
08-25 07:19

全く知らないうちに岡村靖幸が復活していた!!!
08-25 07:13

横から失礼♪札幌にはまだありますよ☆@sana_moka: 昔ダイエー系列に入っていたハンバーガー屋さんです。残念ながら味は忘れてしまいました(^^;) 高1のとき、土曜日のお昼に友達といき@shinkonyanドムドム RT @pandamika: @sana_moka
08-25 00:11

【2011/08/26 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/26のツイートまとめ | ホーム | 08/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad