【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/28のツイートまとめ
masaxbond

これからもずっとずっとずっとよろしくちゃん♪みんなぁ~~~☆大好きじゃぁ~~~~!!!
08-28 23:29

そしてそして、HNMA鶴沼ワインフェス特別編成チームのみんな!!!何から何まで本当にありがとう♪みんなと居ると本当のチームワークを知る事ができます。僕の人生がいつも前を向いて行けるのはHNMAメンバーのみんなのおかげです。そして来店してくださったHNMAメンバーもあんがとちゃん♪
08-28 23:27

来年は売り切れる事が無いようにしっかり準備してもっともっとたくさんの皆様に楽しんで頂けるよう努力して行きますので、今後もよろしくお願いいたします。
08-28 23:24

打ち上げも終え、一日を振り返っております。本日は「鶴沼ワインフェス」に出店しておりました。たくさんの皆様のご来場にミニオードブルは完売!殆どの商品も売り切れるという非常に嬉しく楽しすぎるイベントでした。ご来場の皆様、鶴沼ワイナリーの皆様、誠にありがとう御座いました。
08-28 23:21

二次会!!!モチロン焼肉鉄人!!! http://t.co/uocZHpn
08-28 17:32

やっぱりドイツサンド野郎!!!美味いんよ♪ http://t.co/7xKiHHq
08-28 12:36

ステキやんないべんとだ!!! http://t.co/A7tSkwn
08-28 10:57

鶴沼ワインフェスいきなりの大にぎわい!!! http://t.co/WRQtVyZ
08-28 09:48

さて、荷物満載!鶴沼ワインフェスに向けて行きまっせまっせまっせ☆
08-28 05:24

【2011/08/29 03:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<08/31のツイートまとめ | ホーム | 08/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad