【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
08/31のツイートまとめ
masaxbond

生肉を平気で熱殺菌しろとのたまう役所の生肉の基準てなんじゃ?中心の火の通っていないところでユッケを作れと?なーんせーんす。。。
08-31 23:51

@zebura_man k くだらん試合。。。ビッグマウスにもう飽き飽き。。。少しは成長して欲しいよ。
08-31 23:49

@tsukiura_MK ほんと。。。はねる見てりゃ良かった。。。
08-31 20:59

やっぱり・・・拳闘って変わっちまったままだ。。。相変わらずのビッグマウスだけじゃ。。。つまらんまま。。。
08-31 20:57

@tsukiura_MK みたいだね。。。恐いと思う相手と闘ってこそだよね。
08-31 20:29

久しぶりにボクシングを見ようと思う。今夜、拳闘に未来はあるのかわかる気がする。
08-31 20:07

@jyo_hitasura もう一回、病院変えてみたほうがいいかも。かゆみだけでも治まる様な処方してもらわないとたいへんだ!
08-31 07:18

【2011/09/01 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/01のツイートまとめ | ホーム | 08/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad