【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/05のツイートまとめ
masaxbond

だね♪@hane330: 米大臣の教えです。RT @masaxbond @hane330 その通りだ!
09-05 23:25

@masaxbond @hane330 やっぱりこうでなきゃ♪
09-05 23:23

@hane330 その通りだ!
09-05 23:20

@kyuomiharaguchi @chobirico 今週末にやろう♪
09-05 23:19

@kyuomiharaguchi 何して遊ぶ?
09-05 22:46

今度、付き合うズラ♪@tsukiura_MK: シャンプーとボディソープ持って外に行ってくるわ!@masaxbond @GalloNero1716 @tsukiura_mk なんか、速報でまくってるで!だいじょーぶか?
09-05 22:09

@GalloNero1716 @tsukiura_mk なんか、速報でまくってるで!だいじょーぶか?
09-05 21:57

@nob_100 @tsukiura_mk @kitamarche @n 材料に燻製使って☆やってみますか♪
09-05 21:55

@itomaitake うひひ♪
09-05 21:54

@tsukiura_MK @nob_100 @kitamarche @n 洞爺湖で雑炊イベント?
09-05 21:52

@ikrabowl やっぱり!近寄っちゃいかんよ!!!
09-05 21:47

@GalloNero1716 悪いソーセージ屋さんにメールしてみる!
09-05 21:45

@riokaito 帰り気をつけるんだよ。
09-05 21:20

@kyuomiharaguchi それが一番♪
09-05 21:19

岩見沢からの帰りに夕張川を見ながら帰宅したけど凄い水量でビビったです!@GalloNero1716: そちらどうですか?石狩川が心配です QT @masaxbond 今回の悪天候は絶対に甘く見ちゃいかん!
09-05 21:17

帰宅途中に見た夕張川は凄い水量だったもんね。
09-05 21:12

今回の悪天候は絶対に甘く見ちゃいかん!
09-05 21:10

@kyuomiharaguchi 反省しなさい♪
09-05 21:07

@akemiffy817 @kakko1114 そいつぁ美味しい相談だ!
09-05 21:06

@itomaitake これの事♪キャーキャー(*^o^*)
09-05 21:05

@san_ai_yumi 澄川のお店はいろんな意味でツワモノですぞ♪
09-05 19:24

@tsujicelica @kyuomiharaguchi 人間関係系・・・最も大変じゃ。。。
09-05 19:23

@san_ai_yumi おぉ~♪チームyumicoでタパスで菜もっきりやだぁー☆うっまそwww
09-05 19:05

@tsujicelica いやいや・・・今度、呑みながらでも♪
09-05 19:03

@gobackmountain @maggiesakadawa おいらも朝からフレディーに感動!!!
09-05 18:58

@kakko1114 @akemiffy817 なんだなんだなんだぁ♪楽しそうな相談かぁ~♪美味しいもん食いに行くんかぁ♪
09-05 18:57

@kyuomiharaguchi よかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかったよかった本当によかった本当によかった本当に・・・。
09-05 18:55

@tsujicelica はーなーせっはーなーせっ♪
09-05 18:54

@tsujicelica おせーてー♪
09-05 18:52

@itomaitake 「iphone持ってんだ俺」アピール♪
09-05 18:44

@hane330 @tsujicelica @gallonero1716 うちもよろしくちゃん(^_-)
09-05 17:56

@tsujicelica 「キドル」ってイイ!
09-05 10:30

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はyatoさん♪マジでいい経験させて頂きました。→『第7回ほろ酔い「澄川はしご酒」』http://t.co/vuD1f7l
09-05 10:25

今日も明日も大雨の予報。この台風、勢力が弱まっているわけではないのか?それとももう台風的には弱い方なのか?なんだかわからんけどまだまだ注意が必要だね。
09-05 07:51

【2011/09/06 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/06のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad