【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/06のツイートまとめ
masaxbond

ちょいと参っちゃう試合だな。。。
09-06 23:35

“@tsukiura_MK: サッカーより、川見て来て!川! @masaxbond さて、サッカー見ちゃお♪”川見に行ってる間に一点とられたしょ。。。
09-06 23:15

さて、サッカー見ちゃお♪
09-06 22:45

古本屋行かねば!ってよしさん持ってるべか?RT @tsukiura_MK: 持ち寄る?(笑) @masaxbond させません!RT @tsukiura_MK: 辞退させて(^_^;)@masaxbond @tsukiura_MK すんごい男子会がしたいね♪
09-06 22:35

させません!RT @tsukiura_MK: 辞退させて(^_^;)@masaxbond @tsukiura_MK すんごい男子会がしたいね♪
09-06 22:28

@tsukiura_MK すんごい男子会がしたいね♪
09-06 22:24

@mamemametyphoon 狙われてる!!!
09-06 22:22

バナナもね♪@tsukiura_MK: アプ通ってあったよね?@masaxbond おいらはオレ通派@tsukiura_MK: なんか…本当に世話になったろぅなぁ…って思った(爆笑) @masaxbond おらも♪@tsukiura_MK: ちょ!カミングアウトし過ぎ
09-06 21:27

日常会話でんがな♪@nob_100: もう、今日はみんなおかしいですよ!キリッ! RT @tsukiura_MK: (爆笑)!桃色の熊の種飛ばし!@GalloNero1716 @tsukiura_MK さくらんぼの種飛ばし @nob_100
09-06 21:26

おいらはオレ通派@tsukiura_MK: なんか…本当に世話になったろぅなぁ…って思った(爆笑) @masaxbond おらも♪@tsukiura_MK: ちょ!カミングアウトし過ぎ!!@nob_100 絶対聞いたことあるでしょー!私はずいぶんお世話になりました^^
09-06 21:18

フラッシュタイム!!@tsukiura_MK: ティッシュタイム!!@GalloNero1716 @nob_100 ん?11時からなにかありました?
09-06 21:10

おらも♪@tsukiura_MK: ちょ!カミングアウトし過ぎ!!@nob_100 絶対聞いたことあるでしょー!私はずいぶんお世話になりました^^ RT @GalloNero1716: なんか聞いたことがあるのだが? @nob_100 青春の一ページを思い出しました”
09-06 21:09

おいらの陣地を片付けた。なんだか少しスッキリした気分☆彡最近、無駄なイライラが多かったから気分一新!!!
09-06 20:13

@tsujicelica キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー半径50cmの恋♪キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー♪
09-06 16:23

@GalloNero1716 イェイ( ^ ^ )/□
09-06 16:17

@kyuomiharaguchi 総理大臣かと思った♪
09-06 15:53

@satoru93 おもっ♪
09-06 15:47

@kyuomiharaguchi どこ目指すのーーーーっ♪
09-06 15:47

@satoru93 何買ったねん♪
09-06 14:51

岩見沢も雨は小康状態!このまま過ぎ去れ!!!
09-06 13:48

@mooh3 行かなくていいよー(; ̄O ̄)
09-06 11:26

@mooh3 このまま落ち着いて欲しい。
09-06 11:00

TL見てて思うんだけど、たくさんの災害で根拠の無い強がりや楽観主義は後で悔しい思いをする以外に無いと学んだはず。恐怖の裏返しの強がりじゃ身は守れない。身を守るには誇張の無い事実を知り、的を得た警戒を怠らない事でしか出来ない。大切な人がいるのならなおさらだ!!!
09-06 10:36

@mooh3 よろしくです。
09-06 10:30

@mooh3 そーしてーm(._.)m
09-06 10:27

4つの川を見て、夕張川に一番の恐さを感じました。護岸かかなり広い作りなのに昨日よりも格段に水位が上がり川が異常に近く感じました。雨脚が弱いからと油断するとヤバイです。誇張無しです。
09-06 10:22

石狩川の水量は昨日とあまり変わらなく見えたけど昨日の時点で凄かったので今でも凄いまま!次は夕張川。
09-06 10:09

小さな厚別川も昨日よりかなり水量増えてる。
09-06 09:57

@tsujicelica 溢れるまではまだ大丈夫。
09-06 09:55

サッカー場、バスケグラウンド、野球場、ゴルフ場・・・河川敷の施設は全て沈!!!
09-06 09:53

豊平川を肉眼で見る!!!尋常じゃない!!!
09-06 09:45

雨は小康状態。どうか過ぎ去ってくれ!
09-06 09:44

堤防よっ!!!頑張るのじゃ!!!
09-06 09:42

雨が弱くなったからと言っても、まだ油断は行けません。天気図ではまだまだ雲の中。今回はしっかり晴れるまで注意注意!
09-06 08:55

反乱って・・・♪スキ!RT @sogeplus: 豊平川 反乱警戒情報速報テロップきた。 避難判断推移まで上昇したみたいです。 #sapporo
09-06 08:30

早速買ってこなきゃ!!!ヤマダ電機へGO!RT @sogeplus: ガンタンクじゃなくて、水陸両用のズゴッグがゴッグでお願いしますw RT @masaxbond: ほほーーーーい!こんな日は久しぶりにガンタンクで出勤します。RT @sogeplus: @masaxbond
09-06 08:09

早く靴から避難して♪RT @trunk774: 【俺的速報】通勤用の靴に一部浸水(TvT)
09-06 08:07

なんだか気象庁や国土交通省の情報よりみんなの情報の方が早くてリアル!!!
09-06 08:07

ほほーーーーい!こんな日は久しぶりにガンタンクで出勤します。RT @sogeplus: @masaxbond 昨日は電話越しでしたがどうもでした。帰りはずっと雨でしたが無事帰宅しました。MASAさんも通勤気をつけて下さいね。
09-06 08:06

優しいお言葉ありがと♪CIAを超える情報網で確認しながら判断します♪RT @mkpolaris: @masaxbond 川沿いの通勤、気をつけてね!
09-06 08:01

雨足がまた強くなってきたね。。。耐えろ耐えるんだ堤防!
09-06 07:54

@hane330 あんがと♪今日は気象情報気にしながら出勤しないとね。。。川に沿って通勤だもんさ☆彡
09-06 07:48

やっぱり甘く見ないほうがいいな。。。この雨。。。
09-06 07:40

☆彡は~ね~♪おはよ☆彡雁来の情報ソース教えて~RT @hane330: 私も別宅にこもります。RT @mkpolaris 河川敷が浸水している豊平川の映像に驚いています。橋下駄まで迫る勢いの濁流にも。どうかこれ以上被害が起きませんように。今日は1日こもります。
09-06 07:39

@bettylove1650 いい夢見れましたか?たまには眉間にシワが寄ってしまう日があっていいんです♪無理せず行きましょ☆
09-06 06:37

【2011/09/07 03:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<09/07のツイートまとめ | ホーム | 09/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最速!ゴルフ7日間シングルプログラム
雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラムです。5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!たった3年間で189人の教え子を全員シングルに導いたカリスマ・小原大二郎の7日間プログラムです。
【2011/09/09 08:33】 | 100切れないゴルファー向けゴルフ上達練習法
| ホーム |

FC2Ad