【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/07のツイートまとめ
masaxbond

ベランダだったんだ。。。RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond @akemiffy817 『暗闇のベランダでゲ○』の「ろ」!
09-07 23:58

@itomaitake 世の中は気が付く人間と気が付かない人間の二種類。気が付いた時点で一歩前進!二歩目の慎重ささえ忘れなければ三歩目からは楽勝だ♪気が付いたことは素晴らしきこと!!!
09-07 23:58

@akemiffy817 「大変眠くなってきたので歯を磨きに行く」の「く」!って全然おとなじゃねぇ~♪
09-07 23:52

{もう寝る」の「る」!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond ゼブラさん誘うか。眠れないって!
09-07 23:47

大人しりとりじゃなくて自爆しりとりだ!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 『イライラするyatoさん』の「ん」! …しりとり終わったわ。
09-07 23:42

あふぉ~RT @kyuomiharaguchi: @kyuomiharaguchi @masaxbond 『い』だった。寝るわ。
09-07 23:36

おとなのしりとりする?RT @kyuomiharaguchi: 目が覚めてしまった
09-07 23:27

なんです。RT @8686SWD: 確かに心配ですね。 “@masaxbond: 緩んだ地盤が地震で崩れる可能性はどうなんだ?”
09-07 23:13

いい子だァ( ´∀`)RT @sogeplus: 2時から5時半ぐらいまで昼寝した息子は寝る気配まったくなし。夜なのにおもちゃのキーボード弾いて遊んでる・・・(´Д`;)
09-07 23:07

そだね。。。おいらもびっくりしたもんなぁ。。。RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond つなみ。あの映像見た後、しばらく元気出なかった。
09-07 23:04

なにを~?RT @kyuomiharaguchi: 思い出すよな~
09-07 22:52

ボクお尻は地震計並みに敏感☆彡RT @mamehachi11: @masaxbond うちは揺れなかったよー。土砂崩れとか心配。朝も地震だったしね。
09-07 22:45

揺れたゆっくりなが~く。RT @mamehachi11: @masaxbond ゆれた?
09-07 22:40

けっこう長かったよRT @tsujicelica: え?揺れた?
09-07 22:38

がんばって!RT @komeyanobon: 駅まる会議、終了~。かなり煮詰まってきましたよ!
09-07 22:35

緩んだ地盤が地震で崩れる可能性はどうなんだ?
09-07 22:33

大雨の後の土砂崩れに気を付けて!!!
09-07 22:32

地震
09-07 22:30

先輩から未来の後輩へ・・・素晴らしき言葉だ。どんなブレスよりも素晴らしい!RT @cms201002: 明日は司法試験発表日ですか。昔、私の論文試験の発表の折に、静かに気にかけてくれていた父に合格の電話をしたら、父は「少… (cont) http://t.co/yt5V8Dw
09-07 22:12

無事で何より♪世界遺産への登録はまた次回の伝説までRT @akemiffy817: @tsujicelica @masaxbond @nonoring皆さんのご期待に添えず?今無事に帰宅しました(^0^)/なんと滝川で乗り継ぎも成功(^^)って、普通のことなんだけどね(^_^;)
09-07 21:55

ホントに。。。@nonoring: @akemiffy817 良かった!降りるまで寝ませんように。(-^〇^-)
09-07 20:48

@_nao_co_ 気になるから今度おせーて♪
09-07 19:02

乗るよ♪@tsukiura_MK: スコラ、って入れたらまた昨夜の悪夢リプレイ@GalloNero1716 この時間になってからステラでちょっと仕事発生だって、、
09-07 19:01

@kyuomiharaguchi おいらの事かい?
09-07 19:00

きっといるよ。きっと。。きっと。。。きっと。。。。きっと。。。。。RT @tsujicelica: @masaxbond @jetrana そうだね! いや、きっと一人で飲んでるからだよ。飲みすぎんな!って言ってくれる人がほしい~!!どこに居るんだろう。いい加減でてこい(笑)
09-07 09:31

それでこそあけみっふぃー♪世界遺産に登録される日も近いぞ!!!RT @akemiffy817: 留萌まで行かなかったけど、ここでまた足止めくらってるよ(-_-メ)多分また伝説増えたと思うf^_^;
09-07 09:30

凹まない凹まない♪そんなことで凹んでたら毎朝じゃん☆彡RT @tsujicelica: @jetrana うん・・・・。でもどうして飲みすぎてしまうんだろうと、朝へこんだ。
09-07 09:20

ええ♪ええ♪RT @namarastaff: それがええ♪ RT @masaxbond: 久しぶりに晴れっ!しばらくこのまんまでええ!
09-07 09:20

ございまっす♪RT @bossgonzo: おはよす!同意 RT @masaxbond: 久しぶりに晴れっ!しばらくこのまんまでええ!
09-07 09:20

@akemiffy817 留萌につく前に気がついてえがったえがった!また新たな伝説が出来るところだったねぇwww
09-07 09:11

久しぶりに晴れっ!しばらくこのまんまでええ!
09-07 07:44

@kyuomiharaguchi 見てみたいwww
09-07 07:11

【2011/09/08 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/08のツイートまとめ | ホーム | 09/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad