【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/09のツイートまとめ
masaxbond

よっしーの体を気遣ってのこと。。。って少なっ!!RT @wurst_yoshida: ウケル!屋台のラーメン! http://t.co/GCIQK3F
09-09 23:31

とっぽい発言や過剰なデコレーション、悪言奇言でその場を盛り上げ、事の本質まで相手を惹きつける方法はある。しかし、自分の置かれている立場や事の重大さを今一度認識した方がイイよ。特に一国の大臣なんだからさ・・・マジで・・・→http://t.co/qKmh7Oh
09-09 23:30

おつかれちゃん♪今度は札幌でしっかり飲みましょ☆彡なんならうち泊まってけ!!!RT @akemiffy817: 今日は札幌から無事に帰宅してます(~_~;)ブログ書こうと思ったけど眠くなったので明日にしようっと(^^ゞ
09-09 23:14

パチパチき切って、パチパチ組むと結構いい感じになっちゃう素晴らしいプラモを作り続けてきたせいでマシーネンの製作者のレベルの高さ(昔はこれが普通だった。)が求められるプラモはたまに刺激があってイイネ♪腕がかなり落ちていることもしっかり分かるね。。。
09-09 23:09

@kyuomiharaguchi 休みすぎじゃ!!!
09-09 22:03

@kyuomiharaguchi おーーー!のーみてーーー( ^ ^ )/□
09-09 19:49

一応、区役所だね♪むーさんも言ってるし☆彡RT @mamehachi11: @masaxbond 南区のお家の灯油タンク下。
09-09 18:59

は~ね~が妬いてる♪鼻毛の件もきょうみちゃんの恋も♪RT @hane330: なんだって!! ワシの鼻毛が出てるって!!!馬鹿言うな!!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond ヤキモチもわかるよ…。しかし鼻毛はあなたの方が出てるよ。
09-09 18:58

@mamehachi11 どこに?場所によっちゃ、区役所に相談!
09-09 18:01

@kyuomiharaguchi 鼻毛、わっさぁ~出てるね♪
09-09 17:58

@satoru93 @tsujicelica たのんます!みんなでゆっくり聴こう。
09-09 17:42

@kyuomiharaguchi 「や」ヤブの歯医者に恋い焦がれ。
09-09 15:25

これ着ると徒歩だぜ!RT @mamemametyphoon: @masaxbond @yato38107 悪者退治してきてくださいヽ(^o^)丿
09-09 08:38

だはははははwwwRT @wurst_yoshida: 空港きたキッチンなう。が正しい! http://t.co/r78HsIM
09-09 08:37

今回もかなりエエよ☆彡RT @ayan154: 早く見たい!! RT @masaxbond: 明日からちょびりこ。ジャム研究所はグリーンに包まれます♪フラワーネットワークさんとのコラボイベント開催!!!最高にキュートだべ♪ http://t.co/psfrNak
09-09 07:58

頑張って乗り切るのじゃ♪RT @mamehachi11: 疲労蓄積警報気味です。今日頑張れば休みか。あ、給料日か?今日はカイロに行くんだー。いやな予感して予約いれといたけど、正解だ。しんどいぞー、身体。
09-09 07:56

これ着て旅に出る♪RT @mamemametyphoon: MASAさんの完全体? RT @yato38107: これなに?RT@masaxbond 衝動買い(; ̄O ̄) http://t.co/CUVJwwP .
09-09 07:56

【2011/09/10 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/10のツイートまとめ | ホーム | 09/08のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad