【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/10のツイートまとめ
masaxbond

かなり尊敬♪RT @trunk774: 今日の診察で医師から「中性脂肪、コレステロール、糖、尿酸値、肝臓の数値どれも正常の範囲ですね。血圧が高めなのと体重が多すぎなだけです。」と言われた俺は、健康なデブって事だな(笑)
09-10 23:43

うひひ♪おいらもこっそり潜入してるぞぃ!!!RT @itomaitake: 明日が楽しみです♪@chobiricoさん、よろしくお願いします。参加する皆さん、よろしくお願いします。お会い出来るのを楽しみにしてます(*^^*)
09-10 23:34

小さい時から弱い者いじめはしてはいけないといろんな形で習った。しかし、物心ついて「七人の侍」を観て、本当に弱い者ってなんだろ?って思った。弱い者とされている者は本当に本当に弱いのか?本当は弱いという立場を選んで狡猾に生き抜こうとしているだけではないんだろうか?弱いってなんだ?
09-10 23:03

結局、こんな現代でもどの道≪魔女狩り≫を始める。どっちについても訳わからん。
09-10 22:46

おっしゃれで美味しそ☆彡いいなぁ・・・♪RT @nijntje0918: ラスト! 5件目♪ http://t.co/N3Fi53q
09-10 22:23

反省(_ _ )/RT @hane330: 死の町にしたのは、東電だけじゃないよね。多分。そして、そんな人たちが槍玉にあげているんだ。きっと。
09-10 22:19

僕も同意しますRT @masaematsuda: 同意しますRT @kikko_no_blog: 「死の町」と言っただけで大臣が辞任させられるのに、「死の町」を作った張本人の東電は、国民の税金を大増税して救済って、 なんだかなぁ~
09-10 22:08

もう考えるのや~めた♪
09-10 21:47

@hane330 そいつぁいい( ^ ^ )/□
09-10 21:28

何かを追い落とす、誰かを追い落とす。半分事実で残り半分は盛って仲間ですら追い落とす。ビョーキだ。
09-10 21:00

逃げ様の無い包囲網。マスコミって。。。
09-10 20:54

@hane330 @leg695 販売してても日常だもんね。。。わけのわからんクレーム。。。
09-10 20:50

北海道民として悲し過ぎるニュース速報を見た。。。例えマスコミが誇張し、部分的に取り上げた事なのかもしれないが今回は全く救い様がない。大臣どころか議員辞職しても償えないだろう。
09-10 20:45

@zebura_man 旨そうな甘いもんハッケーン♪思いっきり楽しんじゃうもんね☆あんがとさん! http://t.co/5r6oIdT
09-10 19:48

@sogeplus あははは~ん♪
09-10 18:40

HDでなくてビデオなんでしょ本当はwwwRT @sho_happy: あたしもビデオって言っちゃうwRT @kitamarche: ビデオですかっ( ̄□ ̄;)!! RT @nob_100: ビデオに録画します! RT @sho_happy: 明日の「旅コミ北海道」みてね~ 南保
09-10 08:01

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ケツ二回蹴っ飛ばしてやる♪RT @mamemametyphoon: おはようございます~。今日はちびまめ2歳の誕生日~( ̄∀ ̄)
09-10 06:40

行くべさ!RT @tsujicelica: @akemiffy817 @masaxbond おいしいフェスト、一緒に行きませんかー?(^-^)/
09-10 00:28

すっごく聴きに行きたいので宜しく☆彡RT @jyo_hitasura: 実は企画中。日曜日わかったら時間連絡します。晩ごはん行ける~!@masaxbond: @jyo_hitasura おいらも聴きたい!日曜日に来れる時間分かったら連絡ちょうだい☆彡ってちょびりこ。ジャムさんが言
09-10 00:20

@jyo_hitasura おいらも聴きたい!日曜日に来れる時間分かったら連絡ちょうだい☆彡ってちょびりこ。ジャムさんが言ってまぁす♪晩飯は一緒に行けそ?
09-10 00:16

@hiroecchi 褒められて照れててれて・・・♪たははは☆彡
09-10 00:04

今年は本当に学びの一年。何から何まで悩めば悩むほど全て血となり骨となる。苦しめば苦しむほど抜け出せた時の成長は顕著!耐え抜いてやり抜く!!!まだまだこれから。。。
09-10 00:00

【2011/09/11 03:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad