【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/19のツイートまとめ
masaxbond

マジで?!?!?!近所過ぎる♪@tsukiura_MK: 実は…昔…本町に住んでた(T_T) @masaxbond @tsukiura_MK @tsujicelica 僕やつじちゃんやちょびりこ。さんやおむすび屋や素晴らしき仲間たちが生息しているよ☆
09-19 18:28

@tsukiura_MK @tsujicelica 僕やつじちゃんやちょびりこ。さんやおむすび屋や素晴らしき仲間たちが生息しているよ☆
09-19 18:18

やはり我々のエリアは凄いね!!!@tsujicelica: @masaxbond お宅の近所の話(^_^;)
09-19 17:58

@tsujicelica 日本の話?
09-19 17:53

ジンギスラブ! http://t.co/hYONb2Ty
09-19 15:37

何故かサッポロビール! http://t.co/swNt0Os9
09-19 15:34

オータムフェスト!!! http://t.co/nVmnI1Tl
09-19 13:31

えがったえがった♪@satoru93: @chobirico @yato38107 見れたよ~!
09-19 12:35

今行くから待っとって~♪@jyo_hitasura: 札幌市中央区でも確認。そして待機中。おなかすいた!@masaxbond: @akemiffy817: 同じく、砂川でも確認しました(^0^)/ RT @jetrana: @masaxbond 滝川でも確認できました!
09-19 12:32

おぉー!!!あんがとさん☆@akemiffy817: 同じく、砂川でも確認しました(^0^)/ RT @jetrana: @masaxbond 滝川でも確認できました!
09-19 12:22

じゃおいらも拡散!!!@chobirico: 本人の希望により拡散!@yato38107: つじさんの愛情が加わると、旬の物が形をかえて、また新たな旬の物になります。いい奥さんになると思うんだけどなぁ~~『旬の終わり。』 http://t.co/tHNw9HD0
09-19 12:21

@jetrana 心優しきみんなのおかげです♪
09-19 12:20

@nonoring 札幌圏でしたm(._.)m次はもっと頑張って全道版です!!!
09-19 12:13

見れた!!!いろいろありますが、心優しきHNMAメンバーの皆様や御贔屓にして下さるお客様のおかげですぅ~☆これからもよろしくとの事です♪ http://t.co/dOOyoYmk
09-19 11:58

@yato38107 ロボットの教授よりでかくて・・・おどろきんぬ☆
09-19 11:54

@mkpolaris @zebura_man やっとこさ見れましたぞぃ♪
09-19 11:52

牛が乗っているらしいょ。RT @satoru93: 怖い。“@masaxbond: 肩になんんか乗ってる???RT @kyuomiharaguchi: 仕事で疲れて帰って来たら、肩を揉んでくれる優しい人に出会いたい。”
09-19 11:26

出ちゃったwwwRT @nikunoki: お、ちょびりこさんが道新に載ってるー
09-19 11:25

肩になんんか乗ってる???RT @kyuomiharaguchi: 仕事で疲れて帰って来たら、肩を揉んでくれる優しい人に出会いたい。
09-19 11:17

牛!RT @kyuomiharaguchi: 顔がくさい
09-19 10:54

この島を乗っ取るまでもう少し・・・?なわけない。。。RT @satoru93: モンゴ、メディアジャックだね!“@masaxbond: しゅぎょい!!!!RT @satoru93: 明日、じゃらんの取材になりました。いぇーい!”
09-19 10:51

僕のライバル!RT @sora04: あさっぴー(*ノωノ) http://t.co/NCdpO1IO
09-19 10:50

???ペラ子???RT @kyuomiharaguchi: ペラ子ペラ子☆気をつけろ~♪
09-19 10:49

しゅぎょい!!!!RT @satoru93: 明日、じゃらんの取材になりました。いぇーい!
09-19 10:47

後で僕も行こう~♪RT @trunk774: 料理待ち、ぼっち http://t.co/yxxdeXJo
09-19 10:46

何が起こったの?RT @kyuomiharaguchi: yato様との明けデートをしてからの帰宅☆ フェストでの出来事… ウケた!
09-19 10:42

再放送RT @tsujicelica: うるかす。って標準語じゃないんだ!(◎_◎;)
09-19 10:18

足らん足らん全く足らん!RT @satoru93: 奥さんによく、なんで朝まで飲むのと言われます。朝まで飲むつもりではなく、飲んで喋り倒したら勝手に朝がやって来てるだけの事なんです。一日24時間じゃ足らんて。
09-19 10:02

ありがとう♪皆様に支えられこれからももっともっと頑張るって言ってます♪しかし、本人も僕もまだみてないのだ☆彡RT @mikichao: あたしも見たよ~♪ RT @masaxbond: 出ちゃったみたいね♪RT @tsukiura_MK: 道新朝刊(^-^)/@masaxbond
09-19 09:58

出ちゃったみたいね♪RT @tsukiura_MK: 道新朝刊(^-^)/@masaxbond
09-19 09:52

なにやらかしたんだ!!!@zebura_man: 道新見てたらけいさんが24面に。びっくりです。
09-19 09:00

@matsuura 誘われてナーイ(´Д` )
09-19 08:58

【2011/09/20 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/20のツイートまとめ | ホーム | 09/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad