【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/21のツイートまとめ
masaxbond

そのせいだ!RT @hane330: 小・中と石炭ストーブの学校で過ごしたから、鼻毛が伸びるのか。。。。。。。
09-21 23:56

行方不明???RT @tsukiura_MK: どこにいる?@wurst_yoshida
09-21 23:29

もう、あやまんJAPANに入るしかないねwwwRT @sho_happy: 誰か・・・助けて(T ^ T)頭の中で「ポイポイポイぽポポイポピーーー!!♪」が連呼しています。誰か・・・止めて~
09-21 23:11

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はけいさん♪あっという間と言えばあっという間だけどね☆彡 頑張った頑張った!→ amba.to/o96mUO
09-21 23:09

お疲れ!場所はどこ?RT @wurst_yoshida: ワインなう http://t.co/cUfOjMFB
09-21 22:54

驚異って言葉じゃ表現しきれない。RT @hane330: 自然は厳しいものだと思ってはいるけど、ちょっとやりすぎだよね。RT @masaxbond: ほんとに・・・RT @hane330: 地震もきたのか?! いったい、どうなってるんだ!
09-21 22:43

ほんとに・・・RT @hane330: 地震もきたのか?! いったい、どうなってるんだ!
09-21 22:42

それてくれそうな予感!RT @GalloNero1716: お、海に出たか!こっち来るなo-_-)=○☆
09-21 22:18

海が待ってるぜ!!!RT @akemiffy817: 留萌号だから寝過ごさないようにちゃんと降りなきゃね(^_^;)
09-21 19:14

何を調べようか調べましょう☆彡RT @mooh3: 今何を調べようと思ったのか忘れた?
09-21 19:00

ヌホホホホホホ!!!RT @kyuomiharaguchi: 週末は楽しい事になりそう!ウヒヒ(o`∀´o)
09-21 18:19

マジで!心配じゃのう。。。RT @jyo_hitasura: 実家のもみのきが倒れたと母から連絡あり。東京はすごいらしい。@masaxbond: この色の夕焼けは嵐のまえの静けさ!!!夜中は外出禁止!http://t.co/M0uWdRLA"
09-21 18:18

気は抜けません。。。RT @san_ai_yumi: そうなんだよね~ RT @masaxbond: この色の夕焼けは嵐のまえの静けさ!!!夜中は外出禁止!!!RT @jyo_hitasura: 夕焼け。札幌駅前。 http://t.co/M0uWdRLA
09-21 18:17

この色の夕焼けは嵐のまえの静けさ!!!夜中は外出禁止!!!RT @jyo_hitasura: 夕焼け。札幌駅前。 http://t.co/M0uWdRLA
09-21 17:57

@jyo_hitasura 今日もあんがと~ん♪
09-21 16:13

寒いぞ~@jyo_hitasura: 自転車で行く。@masaxbond: @jyo_hitasura 夕方5時~♪
09-21 15:30

@jyo_hitasura 夕方5時~♪
09-21 14:31

みた~い♪@riokaito: @DE_KU_RA シラフの@dons_sp さんと、泥酔の私では雲泥の差_| ̄|○ その写真は門外不出で、なにとぞなにとぞ…_| ̄|○
09-21 14:23

キノピーあんがと~☆@nikunoki: のきしたマルシェで @masaxbond さんのところの玉ねぎ燻製を購入した。
09-21 13:58

@san_ai_yumi 心配!!!刺した虫退治に行くだ!!!
09-21 13:57

かえちゃん♪あけみっふぃー♪ご来店ありがと~ん☆
09-21 11:42

準備完了!!! http://t.co/GzfM8AJ3
09-21 10:43

@wurst_yoshida あとで会おう♪
09-21 09:22

本日MASAは北海道新聞本社で金ちゃんプロデュースの「のきしたマルシェ」に出店中♪24日は米家きゅうさんのきゅうさん祭りにて「鯖スモークおむすび」できゅうさんとコラボ♪今週もごっつり盛り上がるんば!
09-21 09:21

@wurst_yoshida どこ?
09-21 09:16

@akemiffy817 道新本社軒下もおいでー♪
09-21 08:44

そしてそして日曜日はHNMAメンバーはこぞって長沼ファーム弦にお手伝いだ!!!
09-21 07:46

そして土曜日は米家きゅうさん札米本店に集合だ!!!
09-21 07:45

今日明日は道新本社ののきしたに集合だ!!!
09-21 07:45

今週末24日は米家きゅうさん札米本店にてきゅうさん祭り☆彡25日は長沼町ファーム弦さんでお手伝い♪そんでもって今日明日は軒下マルシェに市川燻製屋本舗参戦♪楽しいぜ忙しいぜちょっと眠いぜ♪
09-21 07:43

HNMAメンバーへ急告!!!今週末のイベント告知をいたしました。mixi内HNMAコミュのご確認を宜しくお願いいたします!!!今週も楽しすぎる週末がやってくる♪
09-21 07:41

【2011/09/22 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/22のツイートまとめ | ホーム | 09/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad