【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/23のツイートまとめ
masaxbond

@kyuomiharaguchi @hane330 カーニバル!!!
09-23 22:35

投げ出した。。。ナゲタラアカンRT @wurst_yoshida: ダメだ!今日は自分に負けた。帰る。 http://t.co/u7u51LnC
09-23 20:58

やっぱり凄いですね!RT @sho_happy: お疲れ様です(o'ω')ノ燻製屋 南保留太郎商店 きたキッチン催事3日目終了しました!!3日目にして・・・商品がドンドンドンドンなくなっていきます。最終日には、どんな状態になるんだろう(>_<)ある意味楽しみです♪w
09-23 20:21

ムーンッてムーンな感じさ☆彡RT @mooh3: @masaxbond @mamehachi11 つんくファミリーでしょ?テレビでオーディションやってたよ。
09-23 20:19

太陽でシスコにムーンって感じなグループでしょRT @mamehachi11: radikoでえあじーを聴いてて。太陽とシスコムーンって、グループの曲かかってて。超懐かしいけど、なんの人たちだったっけ?!
09-23 19:48

電波を身体で受け止めてんの?それこそ最高に粋だ!!!バリ3だ☆彡RT @jyo_hitasura: @masaxbond いや、マジだと思う。携帯の電波をいまだにうまくとらえられない63歳。
09-23 19:46

普通に電話を切るのが辛いから冗談で切るだなんて粋だ!RT @jyo_hitasura: ユーモアのあるおばあちゃん(83)の娘(63)は、ようやく携帯がつながる。「いまバスなの。え?え?聞こえない。北海道だから遠くて聞こえないわ」と冗談か本気かわからないことを一人で話して勝手に切
09-23 19:40

きょうみちゃん明日の夜暇でしょwwwサンマカーニバルやっぞ!!!RT @kyuomiharaguchi: @hane330 煮干しツマミに牛乳で復活です☆
09-23 19:34

@hane330 モテるなぁ~www
09-23 19:03

@_nao_co_ ある意味コスプレwwwそれにしても治って良かった良かった♪
09-23 18:41

今日、ウチのスーパーバイト「しょっち先輩」にジョン・タイターの地図の話を聞いた・・・。知らんかった!!!こっえ~っヽ(´o`;鼻血出るくらいびびった。
09-23 18:29

@mooh3 今度ゆっくり聞いてぇ~(T ^ T)
09-23 17:58

陰湿さに嗚咽。
09-23 17:09

【2011/09/24 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad