【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/30のツイートまとめ
masaxbond

@gobackmountain 猫と犬と牛までは僕も一緒に暮らせそうだけど、猿とは仲良くできるか心配。。。
09-30 17:50

レアアイテム!!! http://t.co/wV5l4Xe7
09-30 15:30

@gobackmountain 元気そうでOK!
09-30 14:18

@_nao_co_ ちょびりこ。さんじゃなきゃわからんよぉ~www
09-30 08:11

@bettylove1650 催事は大変だけど新たな出会いと最高の勉強場所ですよね♪今日も学びます☆頑張りましょうねぇ!!!
09-30 08:10

@tsujicelica おめでとう♪素晴らしき人生に拍車がかかるくらい楽しく美味しく行きましょう☆これからも仲よーしてぇー♪
09-30 08:09

明日からのユッケは今までと違う物になる。このどーしようもない哀しい話が生肉だけに留まらず他の食品にも波及しないか心配だ。食品の食べられるか否かまで他人任せにする愚行。そんな人間は考え直し生き直すべきだ。
09-30 08:05

【2011/10/01 03:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad