【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/11のツイートまとめ
masaxbond

@jyo_hitasura なにを歌うかも考えなきゃ!真剣に。。。
10-11 23:47

いまだに3000人以上の行方不明者。苦し過ぎる。なのになのに。。。
10-11 23:46

@jyo_hitasura それはもしかしてクリスマスパーティーの1000円以内で2個のプレゼントを考えていると言う事だねwww
10-11 23:43

ラーメンの消化率・・・残り78%・・・部屋中にニンニク臭が充満。。。ブレスケアと胃薬に全てを託す!
10-11 22:54

@tsujicelica 僕らに出来る事なら遠慮せずになんなりと言っておくれよ♪
10-11 22:52

@mamehachi11 喉が渇きっぱなしwww
10-11 22:27

@mikichao 事件は15:00頃起きました。
10-11 22:26

@GalloNero1716 @dons_sp やっと残り80%…
10-11 22:26

今日食べたラーメンの消化率・・・残り95%。。。
10-11 21:18

@jetrana うーたーぁーーー♪
10-11 20:29

@mamehachi11 食べ終えて4時間・・・。まだ消化してない。
10-11 19:30

@GalloNero1716 僕も破壊される可能性アリです。
10-11 16:22

豚キング・・・完食したものの、僕はもうジロリアンにはなれません。
10-11 16:04

PCの復旧に殆どの時間を費やし、腹ペコでダウン寸前なので来たかった豚キングへ!!!
10-11 15:46

朝から我が家のご年配PC「日立プリウス」の修理&掃除を開始し、強烈な絶好調に仕上げました!!!しかし、なんということでしょう・・・それが最後の輝きに・・・とうとう最期の時が来たのかもしれません。電源が入ったりキレたり。。。もう一度チャレンジしてみようと思う秋の午後。。。あぁ~。。
10-11 13:37

@kurami0013 肝臓マッサージしながらボンバイエ!
10-11 08:45

【2011/10/12 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad