【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/12のツイートまとめ
masaxbond

@cms201002 ワシもそう思う。
10-12 13:48

若者には最高のごちそうですよ♪RT @bossgonzo: お腹ゴロゴロしそう… RT @masaxbond: 味はもちろんイイのだ♪超濃いめ!極太麺のドロスープ、野菜特盛でニンニク山盛り、脂がっちり!!!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 美味なのか
10-12 08:15

4S発売日まで後二日!RT @trunk774: もう、水曜日だ
10-12 08:03

にゃーーーーーー。。。僕は僕は僕は4Sで行くって決めたんだぁ~~~。RT @trunk774: @masaxbond お忙しいのはよいことですね~そして気付いたら、iPhone5の発売時期になってますよ(笑)
10-12 08:02

立ち入り禁止にはならんけど爆笑されること確実!RT @kyuomiharaguchi: ちょびりこ。さんに行く時にいつも気になってた。行く前に食べたら立ち入り禁止確実か…
10-12 08:00

アナタのような若者向き!!?RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 美味なのかい?
10-12 07:51

味はもちろんイイのだ♪超濃いめ!極太麺のドロスープ、野菜特盛でニンニク山盛り、脂がっちり!!!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 美味なのかい?
10-12 07:50

老化の進んだ僕には辛い結果だったけど、相変わらずの大混雑!チャンレンジしてもイイかもwww RT @kyuomiharaguchi: 豚キング気になってたけど止めておこうか…
10-12 07:44

さて、今日からまた新たな気持ちでスタート☆彡web販売に向けて、今週末の燻製講座に向けて、ワインイベントに向けて、次の催事達に向けて、HNMAイベントに向けて・・・っていっているうちにお正月になりそうだ。。。
10-12 07:38

100%ではないものの消化は進んでいる模様。。。とにかく部屋がくさいらしい。。。おそるべし!RT @mamehachi11: @masaxbond おはようございます。そろそろ消化した?(笑)
10-12 07:36

【2011/10/13 03:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/13のツイートまとめ | ホーム | 10/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad