【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/16のツイートまとめ
masaxbond

@nonoring おおぉ~~!
10-16 20:07

@kyuomiharaguchi おいらも4Sいじり倒すwww
10-16 20:06

@yusukekan 東区の環状通り沿いにある豚キングです☆チャレンジしてみますかぁ♪
10-16 20:01

今!同期中!!!どうなる4S
10-16 15:35

@mooh3 トラブルもチャンスと考えれば好転します♪お笑い優遇万歳☆
10-16 14:51

@san_ai_yumi ipad2のお得なキャンペーンは適応です。・・・あんなに語っててとっても恥ずかしハズカシイ。
10-16 14:35

@san_ai_yumi ごめんなさいm(._.)mガセネタ掴んでました。4から4Sは対象外でした。ごめんなさいごめんなさいm(._.)m
10-16 14:32

にゃははははは♪4のみんな、ガセネタ流して本当にごめんなさいm(._.)mそんな中ナント即開通融通♪イイオトコ優遇が適応されました。 http://t.co/uLC8TJOy
10-16 14:29

@jyo_hitasura 画像で撃沈した。飢餓状態じゃ!!!
10-16 14:19

今、3GSが圏外になった!と言う事は4Sが開通した!そういいながら3GSからツイート!便利な世の中だ!!!
10-16 14:17

@tsujicelica すっすまぬ。。。
10-16 14:14

@jyo_hitasura 腹減った!未だに登録作業中。
10-16 14:14

@tsujicelica @itomaitake 話は変わるけど、4から4Sは対象外でした。ごめんなさいごめんなさいm(._.)m
10-16 14:10

ごめんなさいごめんなさいm(._.)m⇒4から4Sは対象外でした。つじちゃん、さとるさん、yumikoさん m(._.)m。ipad2は11月末までお得です。
10-16 14:08

@akemiffy817 調子はこくためにあるんよ~ぃ♪楽しい調子はいっぱいここう☆ケークサレ楽しみだ楽しみだ!!
10-16 13:51

雨降って地固まる。
10-16 13:48

@trunk774 やまーだでーんきっ!のSBだのです。
10-16 13:32

@bossgonzo ものは目の前にあるのです。だのにだのに・・・。 http://t.co/Q5yoFfl3
10-16 13:28

@mamehachi11 そうも言っていられないトラブル発生中。。。どーなる俺?
10-16 13:21

空は晴れて来たのに、4Sの契約の雲行きがあやしい・・・。
10-16 13:19

@itomaitake 血が出るまで闘え!!!
10-16 13:16

タイミングが良過ぎたのか・・・悪かったのか・・・。。。ここまで来て・・・また後日でって。。。思わせぶりにもほどがある!!!解せぬっ!!!
10-16 13:15

なになに?ややこしくなってきたぞ!!
10-16 13:11

今日の開通は難しい?しゃーないしゃーない♪
10-16 13:08

先日、僕を撃沈し翌日まで不能に追い込んだあの店♪ラーメンと言う小さな枠をぶち壊した「二郎系」と言う新たな食の快進撃は止まらない!!!この行列が味の証明である事に間違いは無い。 http://t.co/Xw9PcNDy
10-16 12:45

@tsujicelica @itomaitakeとの場外乱闘が楽しみだ!!中継必至!!
10-16 12:05

@tsujicelica @akemiffy817 @itomaitake @koniast 美味しくて楽しいひとときはいいねぇ~またよろしくちゃん♪
10-16 12:03

@dons_sp だからこそ楽しい人生♪これからもゴッリゴリ楽しく貪欲に行きますよぉ~☆
10-16 11:37

やけに晴れたりグワッと曇ったり強烈に豪雨になったりものっそな強風が吹いたり・・・なんだか今年の僕の心の様じゃ☆
10-16 11:25

@mamehachi11 ひょっとするわけです☆
10-16 10:44

@mikichao アレですアレ!一日ハッピーだ♪
10-16 10:44

@san_ai_yumi 予約時間が決められているので、落ち着きながら急ぎます!!!あはは☆使用感お伝えしますよwww
10-16 10:43

僕は13時からどーしてもどーしても忙しい!
10-16 10:07

待ちに待ってた電話が鳴った♪今日はとっても気分が好い☆
10-16 10:06

@tsujicelica @akemiffy817 あああぁwww
10-16 09:52

昨日のワインゾーネは相変わらずの楽しさと美味しさ♪一緒に楽しんだ@akemiffy817 さんからのプレゼントは美味しいケークサレだのだ!! http://t.co/5vyLZosP
10-16 09:29

@kyuomiharaguchi ユーッ!買っちゃいなよ♪
10-16 09:23

ぬぉ!羨ましい☆彡おいらは来週中には・・・www RT @knymtsnr: やっとiPhone4S開通。
10-16 08:56

【2011/10/17 03:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/17のツイートまとめ | ホーム | 10/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad