【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/18のツイートまとめ
masaxbond

@san_ai_yumi おかみちゃんお店に出てたの?写真見たら、僕も久しぶりに会いたく味わいたくなっちった☆
10-18 21:30

@wurst_yoshida おいらがさばくか?
10-18 20:50

むっしむし♪@kyuomiharaguchi: @hane330 茶碗蒸し♪茶碗蒸し♪
10-18 18:21

@39piyo いやはや・・・購入したのは、私ではなく僕の大切な友人でして(^-^)/でもでもこれも何かの御縁♪以後お見知りおきを☆
10-18 12:09

人情や想いだけで原発の憂鬱が消えるのか?感情論最優先で解決できるのか?真剣にそう思っているのか?思っていっているのか?
10-18 08:45

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はきょうみちゃん♪牛の皮です!牛の皮なんです!!北海道が世界に誇る「ソメスサドル」だ!!→ http://t.co/Po9Bh7oB
10-18 07:02

【2011/10/19 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/19のツイートまとめ | ホーム | 10/17のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad