【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/19のツイートまとめ
masaxbond

僕みたいに、日常、「どうせ・・・」とか「所詮・・・」とか言われる生き方を送ってきた漢にとって今日みたいな日は希望の一日。この僕に宿った奇跡の魂は絶対に譲れない。
10-19 23:12

ぼくを知ってる仲間はよくご存知かもしれませんが、今年の僕は強烈にハイボールを呑んだのさ。そしたらさサントリーさんがゴリッゴリとコラボOKだってさ♪ホントホントホントよかった。この気持ち・・・伝えたい!だってすっげぇよ!!!
10-19 22:44

@mamehachi11 この後呑んだ♪
10-19 22:36

まだ、一年を振り返るには早過ぎるけど、今年は尋常じゃないくらいの苦しい出来事が起きたのさ。でもね、今日は自分の生き方があまり間違っていないなって気が付く一日だった。仲間のあったかさとか呑んだくれってあながち悪くないわけ♪だってビッグメーカーがだってビッグメーカーが!!!
10-19 22:31

わしづさん主催の展示会終了♪押切もえちゃんと記念の乾杯ですwww http://t.co/ON31au0x
10-19 18:20

@koniast @tsujicelica ギクッ!
10-19 14:09

@tsujicelica だから、タイプじゃないのさ…。
10-19 13:00

@mikichao うちの人気商品なのさ♪
10-19 13:00

@mamehachi11 酔ってませんよ♪
10-19 12:59

@tsukiura_MK タイプじゃないけどね♪
10-19 11:11

わしづさんの展示会最高♪ZIMAガールと記念に・・・www http://t.co/aUsy8Ubg
10-19 10:58

僕の小さな小さな目標のひとつ達成!!!今年は呑んだもん♪サントリーさんとコラボーーー! http://t.co/uX4GCs4e
10-19 10:13

お誕生日展示会な弊社社長!!! http://t.co/Dmam187c
10-19 10:09

うまそー!!! http://t.co/C1MMwfsX
10-19 10:08

わしづ主催の展示会!こだわりの食が集結♪ http://t.co/pszQlDO1
10-19 10:03

すすきの都通り方向にクシャミしまくりですよwwwRT @san_ai_yumi: @masaxbond おはようございます♪展示会、頑張ってね!昨日はくしゃみしなかった?(笑)
10-19 07:52

本日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はリトルポットさん♪→収穫の秋!食欲の秋!放出の秋!そろそろいろいろ発散したいなぁ!!!→ http://t.co/DQhXoJom
10-19 07:50

今日はお酒で有名な「わしづ」さん主催の展示会に出展します。市川燻製屋本舗の最も得意とするお酒とのマッチングにどきがムネムネですw
10-19 06:54

【2011/10/20 03:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/20のツイートまとめ | ホーム | 10/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad