【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/22のツイートまとめ
masaxbond

"ある大学でこんな授業があったという。 「クイズの時間だ」教授はそう言って、大きな壺を取り出し教壇に置いた。 その壺に、彼は一つ一つ岩を詰めた。 壺がいっぱいになるまで岩を詰めて、彼は学生に聞いた。..." http://t.co/BqyRykrE
10-22 18:25

朝からPCに向かいお仕事してるとこんな時間。。。腹減った♪
10-22 17:00

おいらの担当は?RT @sogeplus: ふらのマルシェにてジェラートを食べる。ちびまめがコーン担当です。
10-22 15:39

メールや手紙じゃ本当は伝わらない。だからITがどれだけ発達しても、会って話して笑って泣いて♪僕らは新たな家族の形かもしれないな☆た~のすぃ!RT @yato38107: @masaxbond @manbukun 一緒に食事して、お酒飲んで、語り合うって、家族じゃなくても大事だ
10-22 15:31

それってもしかしてベランダで使うの?RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond ANAの袋持って行くの☆
10-22 15:28

すっすっすっすっすっすすごい!!!RT @39piyo: うちの社長が、駐日サウジアラビア大使から中央競馬サウジアラビア ロイヤルカップ富士Sに招待されました。あの貴賓室は凄いらしいσ(^_^;)行ってみたいぞな(ーー;)
10-22 14:42

明日の酒はサントリーさんからのプレゼントとわしづさんからのプレゼント☆彡みんなぁ~呑もうべな呑もうべなぁ♪
10-22 14:11

大丈夫大丈夫♪けっこう強いよぉ~☆彡RT @hane330: だいじょうぶかなぁ。。。。。RT @kyuomiharaguchi: @hane330 ジョーさんがクリアー出来れば問題ないっす
10-22 13:21

@hane330 ええよ♪
10-22 12:51

@kouji1957 @mamehachi11 米人気分でロッケンロー♪
10-22 12:50

おれーっ?@tsujicelica: たくさん夢みたなー。MASAさんが、小人さんになってみんなで困ってる夢、森三中と旅行する夢とかf^_^;)
10-22 10:16

@nob_100 今日は甘いものですかぁ♪
10-22 08:15

僕の大好きな先輩の素晴らしきブログ!ちょいと感動しちゃいました。@manbukun: 『北の国から食育』ブログを更新しました。『正岡子規の名言より』http://t.co/CrLiniJX
10-22 07:15

@sogeplus @zebura_man オルフェって幼馴染がやってたカレー屋でしょ?
10-22 00:02

【2011/10/23 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad