【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/25のツイートまとめ
masaxbond

打ち上げ♪はフルコース☆ http://t.co/MsuApg2O
10-25 22:04

プレゼントなヴルスト☆ http://t.co/Z9EP55Q1
10-25 21:20

語るシェフ♪ http://t.co/ZlUjjR4X
10-25 19:42

呑むヴルストと呑む太地さん♪ http://t.co/dJsxlP2f
10-25 19:39

語るヴルスト♪ http://t.co/unrnc9cZ
10-25 19:26

さぁ♪和飲な人時間☆準備開始だもんね! http://t.co/8nABExow
10-25 17:45

@san_ai_yumi 講師は山崎ワイナリーさんなので僕はウロウロしてます☆
10-25 10:27

@tsukiura_MK 緊張ー♪滑らないように頑張るだ(^-^)/
10-25 10:26

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はにこちゃん♪→日本語って本当に奥が深くて趣があります☆彡にこちゃんのマナー講座受けたぁい!!!→http://t.co/cPKPV3b1
10-25 08:01

さて、本日は柄にもなく・・・♪ワテクシ「和飲な人時間」にお呼ばれされちゃってまして・・・オホホ~☆彡参加の皆様に市川燻製屋本舗の燻製をじっくり味わっていただこうかなぁなんて思っちゃってます♪参加されるみなさんに納得していただけるといいなぁ。。。
10-25 07:58

@itomaitake 待っているぞぃ♪
10-25 07:20

@kyuomiharaguchi ちゃんと @chobirico さんと三人で始めた打ち上げ♪ @jyo_hitasura さんが加わり、エスペリオのりゅうさんに弟さんの宇三郎夫妻が参加して7人に・・・☆HNMAにまた新たな仲間が加わる予感♪ 今宵も楽しすぎ!みんなあんがと☆
10-25 00:34

@kyuomiharaguchi ワンコには噛まれてるらしいけど♪
10-25 00:09

【2011/10/26 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad