【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/27のツイートまとめ
masaxbond

@sogeplus osはios5なの?
10-27 22:43

@sogeplus おとせおとせおとせー\(^o^)/湯船におとせおとせおとせー\(^o^)/
10-27 22:14

@sogeplus 囓ってやる!
10-27 21:52

バッチリだぜ!RT @itomaitake: 4S予約したぜっ!
10-27 19:04

なんだか今日は機嫌が悪い。。。きっと某SoftBankショップから電話がこないからだ。。。決算説明会より先に電話ください・・・♪
10-27 16:29

大切な友人のブログが「健全ではない」と指摘を受けた。この判断をした奴は自分の目に映る混沌を闇雲に「悪」と称し排除することでこの国を浄化していると思っているのか?本当にくだらん。web上でいじめる相手を大義に乗って探すくらいならシド・ヴィシャスのmywayをCMで流させるなよ。
10-27 16:27

サイバー攻撃を受けたのは必然。ITを毛嫌いし勉強しなかった某世代さんたちが引き起こした、世界に誇る恥ずかしい事実でしかない。なんでも新しいものを毛嫌いして受け入れない環境を作ることに躍起になってる某世代は自分たちの責任を少しでもいいから感じたほうがいいよ。年金の心配する前にさ。。
10-27 14:49

アルメニアの原発のニュースがあまり流ないということは大したことないってことでいいのか?
10-27 14:40

僕が何者かよくわからぬまま僕に燻製の作り方を熱く語ってた人もいた♪RT @GalloNero1716: 今、中吊り広告出しませんかと広告代理店の営業から電話が掛かって来たが、その広告の仕事してる会社ですと丁重にお断りをしました。
10-27 12:04

頑張れ!あーちゃん☆彡RT @dosanwine: 今日は一日盛りだくさんです☆ これから「商工会議所専門学校、観光科」の授業で道産ワインを語ります(^_-)-☆ 14:40頃にはAIR-Gで道産ワインを語り。。。 そして、夜は「道産ワイン応援団3周年記念感謝祭」!
10-27 08:26

どこに逃げよう♪RT @tsukiura_MK: @masaxbond @koniast 銀行強盗でもしますか?
10-27 08:21

それは楽しそう!今度3人が集結したら会議勃発させます♪RT @trunk774: @masaxbond 燻製とハムとワインのお歳暮セット、オードブルセットなんかがあるといいですねぇ(笑)
10-27 08:19

ヴルストとは月浦さんと3人でなんかしたいなぁ♪って話ばっかりだよ☆彡RT @tsukiura_MK: @koniast @masaxbond f^_^;)
10-27 08:11

【2011/10/28 03:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/28のツイートまとめ | ホーム | 10/26のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad