【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
10/28のツイートまとめ
masaxbond

@mooh3 その発言のヒラメキに満点wwwってこういうツイート繰り返していると「当事者でもないのに!」とか「菅野君の立場になってツイートしろ!」とか「ツイートに責任持て!」とか「ツイッターマナー教え隊」みたいなものに怒られちゃいそうwww
10-28 14:27

@mooh3 どんな発言どんな発言♪ききた~いwww
10-28 14:06

@tsujicelica @mooh3 楽しくなってきた♪ルールがないと成立しないスポーツでドラフトは義理人情で温情でしろと・・・。野球の本当の意味での面白さがここにあるのかも♪日曜日の朝の元巨人の調子こいたじいさんはなんて言うんだろう♪
10-28 14:02

@tsujicelica @mooh3 一部ファンの暴挙だろうけど、野球ファン全体の質が落ちていると思われてしまう。昔、サッカーが軟派なスポーツだって罵った某新聞社の某会長さんは今回のファンの行動をどう思っているのだろう。
10-28 13:46

エロサイトへの招待が来た!危険だ!!うひひひひひwww
10-28 13:29

探すとwebはいろいろ出て来てるよw巨人が悪いのか一部のファンが悪いのか。野球ファンならずとも展開が気になりますねwwwRT @mooh3: 本当かどうかわからないけど、「日本ハムには責任をとってもらう。」という東海大の横井監督の発言もすごいな。菅野入団で巨人からもらえる予定の裏
10-28 13:23

乗れ!乗りこなしてししがみ様に会いに行くのじゃ!RT @sogeplus: 駐屯地内で鹿と遭遇。っても30mぐらいの距離だけど。ツノが立派だった(^_^;)
10-28 13:22

昨日のドラフト・・・巨人関係者の言動や一部の巨人ファンのキレっぷりにこの国の哀しみが見えました。一部のファンはある意味恐喝紛いの言動をしているようで・・・困ったもんだ。。。
10-28 12:49

スブブデRT @tsujicelica: コンビニ行こうと歩いてたら書いてあったΣ(゚д゚lll) http://t.co/2VjxMUTC
10-28 12:16

@sogeplus 耳にipod付けて行けばいいじゃん!
10-28 07:54

昨日の「本気になったモンゴロイドの会なブログ」担当はは~ね~♪カックウさんの魅力が満載!ってか誰かは~ね~の縄文式土器知りませんか?→ http://t.co/uBMxMC9F
10-28 06:50

@sogeplus 薄いし、通話とキャリア分けてるし、wi-fiだし、理想の形だよ☆
10-28 00:25

@sogeplus そかそか♪
10-28 00:21

一回一回繋ぐの?@sogeplus: imessage試した。なかなか楽しいけど、いかんせんipod touchは常にオンラインじゃないので使いどころが難しいかも・・・
10-28 00:15

【2011/10/29 03:22 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<10/29のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad