【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/19のツイートまとめ
masaxbond

@tsujicelica ipadのケースもあるんよねぇ~ええなぁ~☆
11-19 18:30

@itomaitake あれれ?やっぱし・・・。今度は先におせーるだm(._.)m
11-19 18:17

@tsujicelica マジで羨ましいな( ^ ^ )/
11-19 18:15

@jyo_hitasura NONストーブで年を越すのじゃ☆
11-19 15:59

@kyuomiharaguchi 写真あげろー!
11-19 12:59

吉野家行ってみよう☆彡RT @trunk774: 吉野家の特盛が今なら500円てのにも惹かれるのだが、現在値下期間中なので、吉野家、松屋、すき家、なか卯の並を食べ歩くのも悪くないなと思う訳で(笑)
11-19 09:21

@archan_soap 23日楽しみですね♪よろしくお願いしまぁす☆彡
11-19 09:00

ソメスさんが首を長くして待っているよ~♪RT @kyuomiharaguchi: 『カックウさん』もフェアに行こう☆ http://t.co/dnWlIIKJ
11-19 08:57

【2011/11/20 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad