【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
11/29のツイートまとめ
masaxbond

@zebura_man 名に見たのぉ~?
11-29 23:35

内柴。。。脇があまい。。。
11-29 23:14

@zebura_man @satoru93 もちろん!頼みますよぉ♪
11-29 23:13

@mamehachi11 @itomaitake さっき爆笑しちまっただwwww
11-29 22:38

@amneris84 電池減りますよぉ~w
11-29 22:08

@hane330 もしや!!!カラオケ???某野郎は?
11-29 20:37

@kenkousha 枯れてられませんw枯れたなんてこと言ってたらアイツにケツ蹴られ、コイツに引っ張られ・・・wそやってここまで来たんです!目指してたところに到着したら、また次の夢を語り合って見えない未来を歩いて行きますよ♪
11-29 20:36

@hane330 もう「虜」だね!!!
11-29 20:31

@satoru93 大いにやっちゃいましょwwwきゃーんっ言わしちゃお♪
11-29 20:12

もちろんでしょ♪革命でしょ!@satoru93: すじこ燻製おむすびやりたいな。“@masaxbond: そそww巨大なるステージで!!!@satoru93: きゅうさん祭りのやつ?@masaxbond: @satoru93 @mamemametyphoon ほらwやるって言う
11-29 20:07

@hane330 ふられたとおもってたw
11-29 20:03

そそww巨大なるステージで!!!@satoru93: きゅうさん祭りのやつ?@masaxbond: @satoru93 @mamemametyphoon ほらwやるって言うでしょ☆ところで、さとちゃんさっき話すの忘れちゃったけど、「鯖スモークおむすび」もしかすると来年、
11-29 20:03

@tsujicelica @tsukiura_mk にわとり好きだよ♪でもね・・・朝早いから・・・。。。
11-29 20:01

@satoru93 @mamemametyphoon ほらwやるって言うでしょ☆ところで、さとちゃんさっき話すの忘れちゃったけど、「鯖スモークおむすび」もしかすると来年、早々にもやれるんじゃねwww?
11-29 19:58

@hane330 誰が?
11-29 19:30

@bettylove1650 怖い!
11-29 19:29

@hane330 ちりかみ・・・はある?
11-29 19:28

@tsukiura_MK @tsujicelica 本当に欲しくなるからやめてぇ~。。。ニャンコも欲しい!にわとりは・・・遠慮しておく。
11-29 19:25

脳内革命を起こしに発寒きゅうさんまで打ち合わせがてら行ってきた。美味しいものを作るだけが僕らの仕事じゃない!新しい発想と動き続けるパワー!ジジイなる頃までの自分たちのイメージ、目標、目的、夢、情熱、etcetcetc・・・僕たちならやれる!いや!やるべ☆所詮俺等、されど俺等!
11-29 19:25

@tsujicelica @tsukiura_mk 来るか?
11-29 19:19

@mamehachi11 現実は小説より奇なりw
11-29 19:18

@koniast 関西のおばさまがTVショーで「こんなん、笑って許してぇw」と半笑いで言っていました。自分の地元がバカにされても「絶対に許さへんでぇ!」とはきっと言わないのでしょうね。某地域は自分の地元が異常に大好きな方の多い地域と聞きますが。。。
11-29 19:16

@hane330 イチャイチャしてるwww
11-29 18:42

@hane330 「ジングルベル」とも言うw
11-29 18:38

人には言えない食べ物です。@yato38107: カルシウム補給って、何食べてるの?RT@hane330 カルシウム補給に、お食事に行ってまいります。
11-29 18:32

@hane330 @tsujicelica お泊りしたいねぇ~♪
11-29 18:24

旭川だじぇ旭川!ってその内やりそうw@satoru93: 出前!面白い!やるかーい!@mamemametyphoon: @masaxbond 出前お願いしまーすヽ(^o^)丿
11-29 18:23

@hane330 あの伝説のケイコプロデュースのXmasぱーちーをは~ね~邸で!!!プロデューサーに伝えておきます☆
11-29 18:21

@tsukiura_MK @tsujicelica そうそう♪愉快な仲間で気持ち好く細かい事気にしないでなぁ~んにもこだわらないで楽しく過ごしたいわけよw
11-29 18:17

白い恋人の件。「おもろいからええやんw」と笑ったり「愉快な恋人に改名すればええんか?」とか言っているニュースを見た。「そんな小さなことで怒るなよ!」という人もいる。確かにそうかもしれないが、食の作りてとして言うと・・・「バカにするな!」と怒鳴りたくなる気持ちのほうがよくわかる。
11-29 18:16

@tsujicelica 行きたいね♪本当に大忘年会だ!
11-29 18:08

@mooh3 毎年してますよw
11-29 18:05

HNMA大忘年会がしたい!!!
11-29 18:03

ファンの「思い込み」にむやみに答えようとすると、事業自体がおかしくなる。ファンは大切だけどファンの「思い込み」まで背負いこむことはない。ファンとは非情な場合もある。
11-29 18:00

@hane330 そこに焼酎が風邪なんて絶対ひかないねw
11-29 17:58

造り手のこだわりとファンのこだわりがいつでも一致する訳でではない。しかも、厳密に言うとファンの場合は「こだわり」とは言わない。「思い込み」だ。
11-29 17:57

@hane330 呑みたいね・・・HNMA忘年会も決めれてないけど。。。
11-29 17:52

@hane330 裏かい?
11-29 17:47

@mamemametyphoon 本当に出前しに行く可能性はないわけじゃないような気がするwだってつくるのはアイツだから☆
11-29 17:03

やっぱ、きゅうさんうめー!おむすび以外も最強の出来♪豚丼のタレは、まじヤヴァイ! http://t.co/Nwnsn09n
11-29 16:53

@tsujicelica ここに電話番号書くか?
11-29 13:04

@tsujicelica 誘え!
11-29 13:04

@itomaitake ちゃうちゃうw放牧民族のように街中のカフェとかフリースペースで脳の革命を促進するだわさ♪
11-29 13:03

お待ちしております☆彡RT @trunk774: @masaxbond 札幌大丸に見に行きま~す!お正月用の燻製買いたいので~(笑)
11-29 12:58

歯折れる。RT @GalloNero1716: メタルスライムまんも作って欲しいな。100人に一人くらいしか食べられないとか。
11-29 12:58

脳内革命を起こすためにノマド開始!
11-29 12:57

スモークのセットを思案中。脳内革命がおこることに期待
11-29 12:33

@trunk774 大丸に見に来て~w
11-29 12:30

@san_ai_yumi 褒められて調子に乗ることにします☆彡だははw
11-29 12:30

【2011/11/30 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad