【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/01のツイートまとめ
masaxbond

寒いけどミュンヘンクリスマス市はビールだべ♪ http://t.co/RMV34w32
12-01 18:14

これも尋常じゃねぇべ!@satoru93: そして、高級酢千鳥を使用したサーモンプロシュート押し寿司の完成。こりゃ、美味い。なんでこんなに米が美味いんだろう。円山とか宮の森とかで会員制のこういう高級な店をやりたくなってきたな。 http://t.co/rljgrrDU
12-01 16:49

「変えたい!」から「変えられそう!」へ。そして「変えてみせる!」に。今は「変えられる!」に。最後は「変えたよ♪」で次のステージだ!!!
12-01 16:46

@satoru93 ヨシ!やるか♪
12-01 16:42

@tsujicelica @nob_100 貴女が一番♪
12-01 16:41

ヤヴァイ!感動し過ぎてちっちぇー事なんかどうでも良くなってきた\(^o^)/確実に旨い物が集まって来てる。後はしがらみや通例や固定概念をぶち壊すプロモーションだ!
12-01 16:40

@satoru93 酢飯か?
12-01 16:36

@nob_100 二人で暴れましょうw
12-01 16:35

皆さん見てください!これがHNMAの旨さ極地☆@satoru93: さすがは俺の店!俺が本店にいると100倍美味い店に変わる。市川燻製屋本舗スモークサーモンプロシュート使用きゅうさんオリジナル親子ロール!激、激、激ヤバい!うんめぇー! http://t.co/yrdurppX
12-01 16:34

奇跡の味だ!@satoru93: さすがは俺の店!俺が本店にいると100倍美味い店に変わる。市川燻製屋本舗スモークサーモンプロシュート使用きゅうさんオリジナル親子ロール!激、激、激ヤバい!うんめぇー! http://t.co/yrdurppX
12-01 16:33

@nob_100 喰らいまくって飲みまくって下さいな☆僕も呑んじゃいますwww
12-01 16:32

@koniast 美味しさでサプライズです♪市川社長渾身の旨さの真髄を体感してください☆
12-01 16:31

@nob_100 参加されるんですか?
12-01 16:29

@tsujicelica 当社社長肝入りの新製品「サーモンプロシュート」が登場します!これマジで旨いのさ♪泣くほど旨いのさ!
12-01 16:28

街中はXmas一色!今日も素晴らしい打ち合わせ三昧☆来週のwinezoneが猛烈に楽しみ♪阿部ちゃん☆金子さん☆よろしくちゃん!!!
12-01 16:21

@itomaitake おぉ~っ出川似なのか?
12-01 16:17

@mamemametyphoon 二人まとめてケツ蹴れる♪
12-01 13:07

ちゃーむすの写真☆やっぱきゅうさんうめーな♪ http://t.co/FLYjLThn
12-01 13:06

昼はちゃーむすだ!これ食って打ち合わせにGO!
12-01 13:03

@mamehachi11 パンダー?マジで!それはずっりぃ~\(^o^)/
12-01 12:29

@mamehachi11 ええよええよぉ~☆楽しんでおいでぇ~♪
12-01 12:22

@hane330 掃除?
12-01 12:03

@mamehachi11 昼燗&人間観察w最高の贅沢だみゃ~♪
12-01 12:03

久しぶりに脳が活発に動き出した!また何か起こる予感♪ぬわっはっはっはw
12-01 12:01

@mamehachi11 気を付けてにぃ~ん♪
12-01 07:41

@hane330 ヤツの分も作るかい?この島を代表するぐらいのスペッシャルセット☆
12-01 01:37

@hane330 おいらはお水で乾杯w
12-01 01:10

@hane330 話だw
12-01 00:38

【2011/12/02 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/02のツイートまとめ | ホーム | 11/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad