【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/03のツイートまとめ
masaxbond

ヤヴァイ!今回の二人きりの忘年会はヤヴァ過ぎる!!!衝撃のアイデアが生まれてもうた♪この島・・・燻します( ̄^ ̄)ゞ
12-03 23:23

@chobirico イイなぁ~(T . T)
12-03 22:59

たち天もコロッケも食べちゃうし♪ http://t.co/wkgWzQ4D
12-03 21:30

金ちゃんと二人きりの忘年会♪ http://t.co/3oR8QAUq
12-03 21:17

@kesuidawagayami もっと呟いて~!
12-03 20:39

@jyo_hitasura パクれ!(任務)
12-03 20:20

@jyo_hitasura 二人ともそのまま無事に楽しく美味しく帰国する事を祈る( ̄^ ̄)ゞ
12-03 20:19

@jyo_hitasura 楽しそうだ!ところでトラブルは無いかい?
12-03 20:15

@yukiorange 重たくて重たくて歩いているだけでおいらの上に積もりまくり(´Д` )明日が怖いねΣ(゚д゚lll)
12-03 20:14

@kyuomiharaguchi これから 呑むから平気さ\(^o^)/
12-03 19:51

@kyuomiharaguchi 地下鉄駅まで歩いて来たけどおいらに積もっただ(´Д` )
12-03 19:33

@jyo_hitasura あーうらやましいなぁー(´Д` )
12-03 15:42

お家で仕事中wだけどコンサの頑張りに手が止まる。。。
12-03 13:48

@itomaitake よっちゃんと違はんしで盛り上がるの必至!
12-03 00:50

@itomaitake 映画の方♪
12-03 00:37

@jyo_hitasura だから、淋しいなぁおいらは。。。
12-03 00:32

@jyo_hitasura 俺の分は。。。
12-03 00:01

【2011/12/04 03:25 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/04のツイートまとめ | ホーム | 12/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad