【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/24のツイートまとめ
masaxbond

幸せそうな奴が来た♪なんか嬉しかった。なんかさぁ、ちょっと安心した☆でもなんだかちょっと寂しかった。もう、「モテナイネタ」でいじれない。。。まいっかwww
12-24 18:24

@kyuomiharaguchi それってジングルベルだよね♪
12-24 18:16

@mamemametyphoon そげのせいにしよう♪
12-24 08:53

@mamemametyphoon そんなに重症なの?ソゲに病院ちれてってもらえ!
12-24 08:12

@san_ai_yumi ほーい♪
12-24 08:00

@mamemametyphoon それは老化!ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ~ン☆
12-24 08:00

@san_ai_yumi ぎゃんばる!
12-24 07:39

@mikichao 昨日は幸せ家族で来てくれて本当にありがと☆彡ちびっこ達がめんこくてめんこくてwww今度は旦那を連れ出します!!!よろしこ☆彡
12-24 07:31

@trunk774 お正月まであるのかなぁ~~~???(´▽`*)アハハン☆彡
12-24 07:29

@riokaito かおり~~~ちゅわぁ~~~ん♪こちらこそあんがとちゃんですあんがとちゃんですあんがとちゃんなんです☆彡僕の方があなたにパワー貰っちょります!!!これからも下さい・・・下さい・・・パワーーーー!とシェフにも伝えてねん♪
12-24 07:29

@trunk774 ちゃっぴーさん☆彡なんて贅沢な朝を迎えているんんですか!!!!あはは☆彡先日はお買い上げ誠にありがとうございます。ちゃっぴーさんに会いたいなぁと思っていたところなのでめっちゃ嬉しかったですw
12-24 07:25

@san_ai_yumi ゆみこさん♪おはようございます☆彡先日はお買い上げ誠にありがとうございました!!!ってかお話したかったなぁ~~~~。。。
12-24 07:23

@itomaitake @chobirico おいらも運命的に◯ンプラ買って貰おう♪
12-24 06:12

【2011/12/25 03:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<12/25のツイートまとめ | ホーム | 12/23のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad