【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
12/31のツイートまとめ
masaxbond

@hane330 おれも♪
12-31 23:30

@kyuomiharaguchi 暮れと正月くらい暇っぽい方が絵になるべ☆
12-31 12:57

@kyuomiharaguchi アッリトル!
12-31 12:19

二人ともかなり上級の変態です♪RT @tsujicelica: @hane330 @masaxbond たしかに。ちょっとの変態だと思う( ̄▽ ̄) でも昨日テレビで、佐藤健くんが、女性に、好きな食べ物なに?って聴いて、「生肉」って言ったらドキドキするって言ってたよ( ̄▽ ̄) 私た
12-31 12:09

ステラに限定カバーが売ってたよwwwRT @itomaitake: @masaxbond おぉ~っ?かっちょいいっ?(´-`).。oO(やっぱり、RHODIAのケースいいなぁ。
12-31 12:09

石川セレクトの美味酒を今から頂くのがチョータノシミーーーw来年もいい酒にしましょう♪RT @_nao_co_: @masaxbond @chobirico 年末のご挨拶とお酒お買い上げありがとうございました!(*´∇`)最後のお酒は良いのに出会えましたか?バタバタして
12-31 12:08

来年もモリッモリたのむよぉ♪いい年にしましょね☆RT @itomaitake: @masaxbond @chobirico 今日が今年の仕事納めでした。一年の締めくくりに会いに来てもらえて幸せでした♪( ´▽`) 嬉しすぎて、売場でちょっとはしゃいじゃった(笑)どうもありがと
12-31 12:07

今年は一回しか行けなかったから来年はもっともっきりましょwww末永くよろしくちゃん♪RT @mamehachi11: @masaxbond 某モア、今年もお世話になりました。来年も、今年以上によろしくお願いします♪( ´▽`)
12-31 12:06

遅れたけどアンガト♪活躍するために奔走しまっせ!!!RT @sao222222: @masaxbond お誕生日おめでとうございました☆来年のますますの活躍楽しみにしていまっす。
12-31 12:05

遅れまくりだけどあんがとーーーー!RT @mamemametyphoon: 遅れたけど、おめでとさーんヽ(^。^)ノ
12-31 12:05

大変遅れちゃったけどあんがと☆彡RT @jetrana: @masaxbond おめでとうございます♪
12-31 12:04

@kyuomiharaguchi 呼んだ?
12-31 12:03

@tsujicelica つじちゃんもは~ね~と同じ変態!!!ん???いやいやm(_ _)m天才になるのじゃ(^O^)/
12-31 11:20

@kurami0013 おつかれー♪新年会ジンパで会える事楽しみにしてるよ☆
12-31 10:52

新しい相棒がやってきた!RHODIAにピッタリなコイツの名は「RETORO51」ローラーボールだけどかなりお気に入りだ!色も重さもおいらにピッタリ最高だ! http://t.co/fqymvb0j
12-31 00:49

【2012/01/01 03:19 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/01のツイートまとめ | ホーム | 12/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad