【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/12のツイートまとめ
masaxbond

@jyo_hitasura なんの情報も出てないよね?心配だぁ。
01-12 13:59

スキ!@satoru93: マジックアワーを観た。おもろかった。
01-12 13:57

@mooh3 できる事からコツコツとw
01-12 13:55

@mamehachi11 きょわいよぉ~~~!岩見沢ぁ~~~~ん。。。吹雪も尋常じゃないのさ♪
01-12 13:55

@dons_sp パッキンはちぎれ、プラスチックは割れてます。あはははは♪
01-12 13:54

@trunk774 気をつけていても・・・。混合栓のバルブって高いのです。。。
01-12 13:54

@hane330 まだ「寒い」という感覚が残っているので寝れない。まだ・・・だけどw
01-12 13:53

この寒波で工房の蛇口凍結。。。混合栓バルブ破損。。。シャワーノズル破損。。。ストーブ不調。。。完璧に水抜していても、起こるトラブル。。。さすが岩見沢!恐るべし岩見沢!
01-12 12:55

@kyuomiharaguchi 苫小牧まで(; ̄O ̄)
01-12 10:30

@kyuomiharaguchi ひとりで旨いもん食べようとするから(´Д` )
01-12 09:41

一匹ぐらい貸せよぉw@mamemametyphoon: まだ元気なちびまめ、今日はネコ兄さん作のニャンコと寝るらしく手に4匹持っておます(^^;;
01-12 00:05

【2012/01/13 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/13のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad