【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/22のツイートまとめ
masaxbond

@jyo_hitasura 毛って言い過ぎwもしや?先生の事( ̄ー ̄)
01-22 23:33

@mkpolaris ポラママ~♪国士無双wたっぷりごっくり頂きました☆もちろんお菓子も旨くてごっちり頂いちゃいました♪ありがとうございました。ジンギスカンを凌駕する美味しさで完璧な別腹に落とし込んじゃました。いつもお心遣いに甘えてばっかりでごめんなさい。でもまた甘えちゃいますw
01-22 23:32

奥から二本目の鼻毛が一番ジンギスカンです。RT @jyo_hitasura: しっかり、おふろに入ったのに、どこからかジンギスカン臭。明日もシャワー浴びて出社だなー。もしかして、やっぱり鼻の中も?
01-22 23:23

「2012HNMA新年会!集まり過ぎだべジンギスカンw」に参加の皆様。本日は非常に長丁場のイベントでしたが皆様のセンスと愛情で最高の新年会になりました。スペースを提供してくださったは~ね~に心から感謝です。今年も楽しいこと満載のHNMAをよろしくお願いします。ジンギスカン最高!
01-22 22:56

ポラママあんがとー!!!旨くて壊れる☆ http://t.co/3q0XZptp
01-22 13:24

こうじゃないとね♪ http://t.co/5gK15vYX
01-22 12:12

すげーな♪ http://t.co/IvxBs3GN
01-22 12:00

ジンギスカン集まり過ぎ! http://t.co/4v8Jzwyy
01-22 11:53

言わん!RT @hane330: 【ジンギスカン祭り&新年会】明日は日勤ってことを忘れるな! って、時々言ってね。
01-22 10:34

たのむぜ!サンミート木村♪ http://t.co/aWetSlHq
01-22 09:14

がんばーRT @hane330: 狭い我が家に15人収容作戦のプランはできあがった。あとは行動のみ。腰は重いが尻は軽い私、がんばるべ。
01-22 07:34

【2012/01/23 04:30 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/23のツイートまとめ | ホーム | 01/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad