【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/25のツイートまとめ
masaxbond

たまにはおとなしくしましょ(⌒-⌒; )RT @satoru93: 鼻が、鼻水で、ふががりばじだ~(ふさがりました)(;´??Д??`)、熱出て来たから寝込みます。ばいーん_| ̄|○
01-25 17:22

残念だぁ~(´Д` )情報あんがとちゃん♪RT @tsujicelica @zebura_man @masaxbond  錦織くん、ストレート負けですわ。残念。
01-25 16:31

山口二郎教授のお話、予想を超えて良かった(^O^)/これからアークスの社長も加わってパネルディスカッションだぁ☆
01-25 15:00

錦織が気になる!誰かおせーて☆
01-25 13:29

京王プラザホテル札幌にて、えらーい方々のお話を行儀良く拝聴するよ☆ http://t.co/bdrkDbMU
01-25 13:12

歩いて帰るからだー(´Д` )RT @satoru93: 風邪ひいてもーた。鼻と喉が逝きました。
01-25 10:41

日野デュトロ買え!RT @kyuomiharaguchi: 気になる車発見☆今年の車検は取るけど、次はどうしようかと思っていた所♪
01-25 10:38

今日は先日話題になっていた山口二郎北大教授も基調講演する「経営フォーラム」に出席してきます。橋下市長との話も出るのか?っていうことも気になるんだけど、この島で有名な偉い方々が本気でこの低迷する経済状況を良くしようと思っておられるか拝聴させて頂くだ!
01-25 08:06

【2012/01/26 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad