【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/26のツイートまとめ
masaxbond

@kyuomiharaguchi 君はチェゲバラ♪ちょびりこ。ジャム研究所に革命を起こす重要人物\(^o^)/
01-26 18:58

休憩♪( ´θ`)ノってか、いい大人が講師が話している最中に当たり前のように遅れて来てしかも偉そうなのってどうなの?呑み会じゃねぇんだよ!学ぶ心がねぇ奴ぁ来るんじゃねえ!!腹立つなぁ~(-_-#)蹴飛ばすぞ!平気で遅れてくるんじゃねぇ。遅れてくるんなら申し訳なさげに来いよ!!!
01-26 14:57

@kyuomiharaguchi 大人に???もしや、日野デュトロ買った?
01-26 12:56

今日は北海道経済センターにて「輸出オリエンテーション」に参加(^O^)/新たなチャンスを見つけるだよ☆
01-26 12:55

@jyo_hitasura また週末関東が大雪になるかもよぉ~wアイスバーンで転ばない実力見せちゃれ☆
01-26 11:04

@tsujicelica イイのイイの♪なぁんも気にすることないよ☆JYOさんお墨付きの可愛らしさだんべぇ♪
01-26 11:01

【2012/01/27 03:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad