【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/01のツイートまとめ
masaxbond

おいらは世界一幸せな食品加工屋だ!みんなありがとう!!みんなおやすみ!!!良い子は早寝です☆彡
02-01 22:23

今日は素晴らしい一日だった。どんな売上の高いブースよりも、おいらとさとるのブースはいつも支えて下さるHNMAの仲間とファンが集まり大盛り上がり!何よりも大切な何よりも暖かい何よりもかけがえのない繋がりに心から感謝!こんなにも素晴らしき仲間がいることの幸せ自体が明日へのパワーです。
02-01 22:21

「人それぞれの考え方だけど。」と前置きしながら相手を潰す事しかできない奴を思い出した。いまだに頭に来る。そんな前置きをしておけば何を話ししても相手は反論できない。人として最低の話し方だ。そんな前置きをするときは自分の考えだけを話すべき。「思い出し怒り」に自分の小ささを感じるw
02-01 22:11

ぷちあげ♪ http://t.co/dXahH7oO
02-01 19:45

@akemiffy817 今頃比布?
02-01 16:20

@mamehachi11 まめはちさんって「オオトラですね」の間違いでしょΣ(゚д゚lll)
02-01 12:55

@mikichao 二週間のロングラン♪2月13日の18:00までだよーん☆
02-01 07:30

本日、「三越 味覚めぐり」二日目♪昨晩は心地好い疲れに爆睡してまいました。昨日は沢山の仲間と気にかけて下さる諸先輩方々の来店に嬉しくて、チョーシこいてました(^o^)今日は昨日の反省をもとにより一層チョーシこきます☆皆さんのお越しを心からお待ちしております。HNMAの力見せます!
02-01 07:22

【2012/02/02 03:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad