【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/11のツイートまとめ
masaxbond

@tsukiura_MK おまいらもたいしたかわりね~べΣ(゚д゚lll)だってさ、ダレもこの会話に突っ込まねぇもんな。所詮、矢面になる奴ぁ~、そんな奴らだもんな♪そんなどバカはおいら達しかおらんしょ。どーせなにも言えずに沈黙する事がTweetなんでしょ。
02-11 23:52

ホントにやべぇな。鼻汁尋常じゃねぇわ。みんなのおかげで次世代が見えた、優越感に感謝しか見つからない。おいらはおいらの仲間を、おいらの好きな奴らを、死んでも守れる強さが欲しくなった。
02-11 23:45

さとるも月浦もトコトン馬鹿だな♪だから好きなんだよな\(^o^)/
02-11 23:27

@masaxbond 明日もさとるとブチかますさ♪
02-11 23:07

@masaxbond でもな、生きてる感じがたまんねぇ。
02-11 23:07

やべぇ。泣ける!さとるも月浦もありがと。。。バカだな相変わらずおいら達は。。…ごめんな。おいらたちの感性じゃもうかんねぇ。。。
02-11 23:05

@akemiffy817 @satoru93 頼むぞ!この島をかえるんだ。美味しさでさ♪
02-11 23:01

@tsukiura_MK 俺達ゃ怒られるべ♪どーせバカだもん♪でもな、それが心地好いべ☆お前もそーだべ☆
02-11 22:59

きっと怒られるよ。どーせおいらだもん。バカだから怒られるよ。でもね、おいらがこうしていられるのは、皆んながいるから。HNMAがいるから、だから、この素晴らしき感性が宿るわけ♪飛ぶまで行くぞ!
02-11 22:55

@satoru93 さとる!今宵レールは轢いた♪後は世の中がおいら達を必要としてるらしい。やるだけやるべな☆おいら達なら出切るべな☆
02-11 22:50

@jyo_hitasura 気を付けるんだよ。無理厳禁!
02-11 08:10

【2012/02/12 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/12のツイートまとめ | ホーム | 02/10のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad