【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/15のツイートまとめ
masaxbond

@satoru93 またすぐにでもお願いしたいね☆ありがたやー♪
02-15 22:16

@tsukiura_MK んだなぁ♪まだまだがんばんべー☆
02-15 21:53

輸出セミナー開始30分で打ちのめされた。。。まだまだ漢として未熟過ぎる。地元のホテルマンですら知らない商材を世界に!なんて自分に甘過ぎた。そこに気付くキッカケをくれた、@satoru93 に感謝。もちろん毒うなぎ太夫たくちゃんにも感謝☆
02-15 21:30

チョコー☆ http://t.co/leoIjelp
02-15 19:18

たくちゃんはロックです!
02-15 18:10

三越の打ち上げ兼ねてBARで乾杯♪ http://t.co/VXJK24b2
02-15 17:57

世界! http://t.co/O7fscrh7
02-15 14:00

@_nao_co_ 本当にお疲れ様でした。なおこちゃんのおかげで日本酒だけじゃなくあらゆるお酒の楽しみかたがいっぱい浸透したのは事実☆彡次のステージでも「なおこスマイル」で新たな世界を広げてください
02-15 12:15

@kyuomiharaguchi 「しっかりしてるくさい」って事にしよう♪
02-15 11:15

【2012/02/16 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad