【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
02/16のツイートまとめ
masaxbond

@tsujicelica @jetrana あいつは頑張ってるんだ♪元気ださ♪( ´θ`)ノ
02-16 23:20

録りためた「孤独のグルメ」一気見!ホントに好きだこの番組♪( ´θ`)ノ
02-16 22:46

@hane330 任しとき♪声かけるべさw
02-16 20:45

@hane330 行きた~い♪
02-16 19:32

@kyuomiharaguchi ここの社長!ダンディで好き☆
02-16 18:38

マーレ旭丸の社長がどさんこワイドで特集されてる☆やっぱ船長は若いしカッコいい♪
02-16 18:37

昨日の夕刊に掲載された弊社の「たまねぎの燻製」です☆新しいメインロゴとプチ紹介シール貼りました♪結構キャッワイイ!
02-16 13:28

@mkpolaris やったー!ポラママも行かれたんですね☆めっちゃ嬉しいです♪
02-16 13:00

@mamemametyphoon なつかしいw
02-16 09:52

@bettylove1650 お気遣いありがとうございます\(^o^)/今度、ゆっくり催事話でもしたいです♪お互い身体が資本のお仕事(´Д` )これからも無理せずモリモリ行きましょ♪( ´θ`)ノ
02-16 06:59

【2012/02/17 03:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad