【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
03/20のツイートまとめ
masaxbond

さて、帰ろっ♪また頑張るさw次はきっとみんなをチビらすさw
03-20 21:33

@tsujicelica 旨そうだゃ♪
03-20 17:59

勝者はいない。。。@hnmamember: 食べ比べてみる。: 実家に2週間滞在しただけで体重が3㎏も増えました…。092番イヅチンです。さて、私はこの度、かねてより夢であった食べ比べをしました。体重が増えているにもかかわらず、です。で、http://t.co/RWSTzD0y
03-20 14:38

@chobirico 「ブュー!!」って・・・\(//∇//)\ハズイ。。。
03-20 14:31

この前、有吉が「仕事で受けた恩は仕事で返す、しかし、仕事で受けた屈辱も仕事で返さなければならない。」と言っていた。100%同感!今の僕はそんな気分。今に見ておけぇwww片腹叩いて大笑いしてやる。甘く見てもらっちゃいかんぜよ。首洗って待っとけよ。がははw
03-20 14:17

【2012/03/21 03:17 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<03/21のツイートまとめ | ホーム | 03/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad