【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
07/18のツイートまとめ
masaxbond

つじちゃんらしいwwwRT @tsujicelica: 了解(^_^;) 危うく行くとこだった“@masaxbond: 明日からさっぽろ東急!!!RT
07-18 23:50

この先30年は楽しいさ!RT @kyuomiharaguchi: あれから3年。あの頃はこんなに楽しい日が来ると思ってなかったな。
07-18 23:49

いっぱい飲んじゃえ!!!RT @kyuomiharaguchi: 暑かった。ビール。
07-18 17:52

医者に診てもらえ!!!RT @jetrana: 咳し過ぎて、また肋骨痛めた。折れてはいない(自己診断)
07-18 17:51

きたキッチンは昨日で終わったよ…。明日からさっぽろ東急!!!RT @tsujicelica: @masaxbond  きたキッチンの販売っていつまでやってるの~??
07-18 17:51

たまにつぶやいたと思ったらめっちゃ気になるつぶやき!!!工藤さん詳細おせーて☆RT @washiduku: マッカランのジャム、ボウモアのジャム。
07-18 17:10

マジで楽しみぃ♪RT @mkpolaris: @masaxbond 上手く出来たら今度ご馳走するね♪
07-18 15:20

されたん?RT @zebura_man: チャリンコに乗ってる人への職質はいったいどういう意味があるのだろう?練習という話もあるが果たして?
07-18 15:20

おーいしそーっ!!!!RT @mkpolaris: 義父を送り帰ってきて夏野菜のゼリー寄せ、冷やし固めるため時間を逆算したけど間に合うかな? http://t.co/j7I3fsvs
07-18 15:01

暑くて脳の処理能力低下中・・・?ん?冬は寒くて・・・春はぽかぽかで・・・秋は食べ過ぎて・・・っていつもだ。。。。
07-18 14:22

よし!やろう☆RT @yato38107: @masaxbond @tsujicelica つーじーQ賛成!
07-18 13:08

@tsujicelica しましょ♪今年こそ「つーじQ」しなきゃ!!!
07-18 11:14

@tsujicelica やりましょうやりましょう!!!すぐにでもやりましょう♪♪だって夏だもの・・・w
07-18 10:49

@tsujicelica 夏だもの・・・w
07-18 10:43

【2012/07/19 03:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<07/19のツイートまとめ | ホーム | 07/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad