【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/04のツイートまとめ
masaxbond

ストーブも始まったぜい☆でもね、鍋も旨くなるしクリスマスもあるし忘年会もあるし新年会もあるし・・・RT @kyuomiharaguchi: スタッドレスタイヤのCM見るとちょっと切ない。
09-04 21:42

あは♪RT @tsujicelica: 会議終了。なんだか決める人もなく、どうするー。どうするー。で2時間半。先日仕事とは関係ない打ち合わせしたけど、比べたら笑えるくらい、時間のムダ。
09-04 19:53

先輩同様惚れやすい・・・♪RT @kyuomiharaguchi: ヨーカドーは一匹58円の秋刀魚まで頭と腹を取ってくれた!しかも笑顔で「もちろんでございます!」だって☆また行くぜ♪
09-04 18:05

『姉』がふってきたら・・・。RT @hane330: 姉が降って、これからどんどん寒くなっていくね。。。。。なんて思ったけど、今日も30℃?!
09-04 08:07

【2012/09/05 03:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/05のツイートまとめ | ホーム | 09/01のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad