【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
09/12のツイートまとめ
masaxbond

なんじゃそれ?RT @kyuomiharaguchi: 年末はマンボ大会だなぁ♪
09-12 21:00

相変わらずモテモテだね☆RT @hane330: キャンプ場のブンちゃんがすごくて、推定10匹以上連れてきてしまった。窓全開にして、数匹は逃げて行ったが、由仁のブンちゃんは都会の札幌でうまくやっていけるだろうか。。。。。
09-12 15:22

『し』よ『つ』まちがえた!!!RT @yato38107: @masaxbond 私、標津なんですけど(^^ゞ
09-12 11:01

そうだ!本物の遭難になったら大変だ!RT @tsujicelica: @akemiffy817 @masaxbond 売りにできたらいいけどねー。あけみっふぃーさん、解除になってから行ったほうがいいですよ。やっぱり近寄らない方がいいですよ。普段から遭難しそうなのに笑
09-12 10:41

@yato38107 津別の美味しいレストラン『季節の台所 彩』に時間があったら行ってみて☆
09-12 10:40

無理して近づいたらだめだよ☆安全第一!RT @akemiffy817: @masaxbond @tsujicelica そういうところが売りって(~_~;)市川さんの工場付近も心配だから様子見に行きたいところだけど、そこまでたどり着けなかったらどうする?
09-12 10:38

そこを売りにして行かなくっちゃ☆RT @tsujicelica: @akemiffy817  本当に。このまま収束してくれればいいですよね。岩見沢は冬は雪害、秋は洪水って。せつなすぎです。
09-12 10:27

まじ!RT @akemiffy817: なんか雲行きが怪しくなってきたと思ったら、また雨降ってきた(;゚Д゚)!
09-12 10:27

ポラママぁ♪ご心配ありがとうございます☆僕は札幌事務所なのですがきっと大丈夫!!そう信じて・・・☆RT @mkpolaris: 岩見沢心配ですね。市川さんの工場も無事でありますように。私はこれから義父の病院です。今日も1日気をつけて過ごしましょう!
09-12 10:26

マジで?色々と心配だけど今日は札幌事務所なんだよな~Σ(゚д゚lll)RT @tsujicelica: 市川さんの工場、避難地域?
09-12 08:22

【2012/09/13 03:03 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<09/14のツイートまとめ | ホーム | 09/11のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad