【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
01/17のツイートまとめ
masaxbond

大丸のカードで♪RT @kyuomiharaguchi: pointアップ♪pointアップ♪
01-17 18:44

無理は駄目ですね♪今年中に完治目指します☆RT @san_ai_yumi: @masaxbond えーーって、久しぶりにお会いしたあの時もすでにーー?無理はだんだん出来なくなるから、ちゃんと治してくださいまし~お大事にです!
01-17 14:43

何故か大丈夫☆RT @kakko1114: @masaxbond ええっ!Σ(゚д゚lll)大丈夫なんですかっ?!
01-17 14:42

修理は春にします♪RT @koniast: @tsujicelica @masaxbond 大変(/o\)お大事にm(__)m
01-17 14:42

痛みに鈍感?なのかな・・・。いつも心配かけてすみません☆しっかり治します♪入院は春ですねwRT @mkpolaris: @masaxbond えっ~!!痛みはなかったのでしょうか。我慢してたの??いくら忙しくてもちゃんと病院行くんだよ~
01-17 14:42

ぷっつり♪もう一本怪しげwあはwRT @akemiffy817: @masaxbondわ~、靭帯切れてたの?!まずはしっかり治してね(>_<)
01-17 14:41

世話になるぜよ!きっとwRT @jetrana: @masaxbond あらら…。何処の靭帯ですか?いい病院紹介しますよw
01-17 14:40

病院でお兄ちゃんの誕生日を祝おー!RT @kyuomiharaguchi: @masaxbond 3月はお兄ちゃんと私の誕生日があるぞー!
01-17 14:40

春になったら入院します☆RT @gobackmountain: @masaxbond ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3たーっぷり充電して、しーこたま美味しいもの食べて、パワーアップ!なのじゃ!
01-17 14:39

@_nao_co_ ありがと☆集中して繋がってくれればいいのに♪
01-17 14:38

【2013/01/18 03:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<01/19のツイートまとめ | ホーム | 01/16のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad